020601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVEBEAM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aab19830

aab19830

カテゴリ

コメント新着

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
不思議日記 たみ@さん
2005/10/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
呼ばれて飛び出て、っっジャジャジャジャ~~~~ン。の巻。

前回、舎弟の話をしました。以前イベントで会った人、この人、
が、なぜか、、気になる存在だったのですね。お互いに。恋愛感情?
なんかそんなのと違うんす。本当に。不思議と。波長が合うって言う感じ。
あまり女性に対してそんな気持ちになった覚えがないので、、
よくわかりませんが。凄い明るい子だなーと思っていたらば、
そのイベントのときに、彼女はヒーリングを受けに来ていたそうです。
そして、来たときは、すいぶんと暗い顔だったのが、
ある人のセッションを受けて、凄く明るく、顔を上げて
話せるようになって行ったそうです。

で、三人で江ノ島行って別れて、次の日でしょうか、、、、
夜中、、寝ようとすると、、、武将が一人、小将が二人、、
いるんです。
え、えっと、誰?誰?誰?だれ~~~~~~~???????
ついにワシに刺客が来たか、、と観念すると、、、
大人しく、じっと待っているのが、、ふとわかった。。
いや~~~な感じがするわけでもなく、、静かにたたずんでいた。
武将さんは右目をやられ、小将さんは二人とも無念に打ち砕かれ、
さまよっていたそうです。可愛そうに思い、お話しだけでも聞いて上げようと、、
戦に負け、悲しみに打ちひしがれ、悔しい思いをして、死んでしまった、、
そうです。三人でその舎弟の家で、悔しい思いをした恨みつらみを、、
家人にぶつけていたそうです。その家人が、、舎弟だったのです。
すると、ぐわは~~~~~~~~~~~~と、
その人達血みどろの戦場で命を落とした光景が、、
ひえひえひえぇぇぇえぇお助け~~~~~~
あふあふあふあふ。ほぇえええええぇぇぇ
ご~~~~めん~~~~なさ~~~~~~い~~~~~~~~~
ワシは関係ない関係ない     あわわわわゎゎゎ、、、、
頭抱えて逃げ出す小心者です。
ふぅぅぅぅ。

あ~と、で、わしはどうしたらいいのだろうか、、なにも技術も無く、
知識も無く、(ちょっとはあるけどね。)実践が身に付いていない。
ので。取りあえず、声をかけてみました。
でも、怖かったので、龍神様と、御犬様、守護霊様に、力を下さい。と、お願いしてから、
「   もう戦は終わったので、、一度鎧を脱いで、楽になりましょう。   」
気持ちよく伝えてみました。すると、ガチャガチャと音を立てて、、(音は想像です。)
鎧を脱ぎ、白装束になり、大人しく、正座して、
『     待っていると、、     』

ん~~と、では、今まで悪さして来た土地の家人、、に、ちょっと謝りなさい。
そして、光の方へ行きましょう。もう、、この時間には、あなた達が守って来た
人々はもういない。皆上の方へ行ってしまっている、、ですから、皆さんは
一緒になる為に、光を恐れないで、、家族と一緒になる為に、、、光と
一緒になる為に、、上へ、、行きましょう。
と告げました。それでも動かないので、聞くと
『 まだ行きたく無い、、でも悪さはしない、     』
じゃあ今度お家に行きますから、、その時は、、、
私の言うこと、聞いてくれますか??
『   解った。    』

ちゅうこって。私の意識的な浄霊なのかな、取りあえず、霊を鎮めること。だけは
成功しました。

え?そんなん寝ぼけてたんちゃうん??って??ウ~ムそうかもね。
ま、いいか、めでたしめでたし、

いやいや、まだめでたしではありません。
ん~~~~でもこれってすんごい素直だったからラッキーだったけど、、
これって、、危険かも、、ハイになったけど、その一方で、恐ろしさも
感じました。達成感に酔いしれていた私は、、ぞっとしました。
光と陰、の一部分を実際に手を染めてしまったのです。
今まであれだけいやだなーと思っていた所へ、自ら手を入れちゃったのです。
これとゆうのも、ある人に、守護霊様が変わったと言われ、、
はて、それがどうゆうことか解らず、いたのですが、、
そこへ、この事件?出来事、で、この武将さんがでて来た時、、
癒してやんなさいと、行けと、ふぃっとその場所に連れてこられた感じが、、
したのです。
あ~~~~。なにがなにやら、と、

も、寝よ。

と、寝ました、、、、高揚感と、後悔に挟まれた、変な感じで。怖い。。

次号
その家人はどうなったか、家族は、せいたか(その子の仮名)はっ??
そして武将達はっ????次は普通だけんどきっと期待させたらごめんね。

申し訳ない、できたらトロッとしてやって下さい。

そんなワシに誰か。大きなLOVEBEAM
送ってくれぇ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/26 09:22:55 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.