256203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Bean Diary

Love Bean Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mii0421

mii0421

コメント新着

山本 慧子@ 2012秋冬年財布 腕時計 新品、新素材入荷!! 頼を得ています。 安心、安全にお届けし…
nabesang@ 初めまして 初めまして nabesangと申します。 …
s_hiro_0312@ 初コメです はじめましてー ガキさん可愛いですよね…
kaka@ 初コメです。 僕もガキさんがすごく好きです!! こ…
myu.7574@ 通りすがりです がきさんかわいいですよね★☆゛ 大ファン…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月22日
XML
カテゴリ:新垣里沙

何やら、海外含めてメールがいっぱい届いてるとか!
新垣里沙さん、大喜びだと思います、たぶん。
何か、里沙ちゃん、ジャンヌ・ダルクっぽく話してるんですもん?

で、リボーンについて最初のトークでやってます。
フクちゃんのクレオパトラのしゃべり方『ざます』の練習について語ってました。
最初は、普段の大人しいテンションのまま『ざます』をやってたようです。
里沙ちゃんにとっても、今回の役は、一個の役の中で変化をつけるのが初めてだったから悩みも多かったそうです。
今までは、愛ちゃんと相談してたのが、田中っちと残って相談することで、田中っちの思いについても新たな発見があったそうです。
舞台は

新垣里沙の人生ではない、その1~2時間だけはジャンヌ・ダルクの人生をちょっとだけ背負って演じる

のが楽しかったそうです。
これからも演じていきたいそうです。

今週のゲストは℃-uteの矢島舞美さんです!
舞美の身長が165cmって話題で、娘。の身長で一番は160cmだそうです。
里沙ちゃんの舞美のイメージは、リーダーなのにポワポワと飛んでる天然さんとイメージだそうです。
有名なご飯に砂糖事件を語ってました。
ドッキリを感じてくれないとドッキリした方も楽しめないとか言ってましたが、なるほどと思いました。

舞美のプロフィールで色々質問してました。
ちなみに、髪の毛染めたことないそうです。
舞美の特技が早口言葉なんだそうですが、里沙ちゃんは出来ない『あぶりかるび』って早口言葉はまったく無理でした。
ちなみに私も無理でした。
『赤パジャマ』はめっちゃ上手でしたが、要するにもともと噛み噛みクイーンだったので練習したんだそうです。
愛ちゃんはあきらめてたそうです。
性格が不器用ってことですが、二つのことを一緒に出来ないんだそうです。
あっという間だったので、来週に続くようです。

何やら、里沙ちゃん、ハローのメンバーを改めて知ることが楽しいようです。
まあ、ハロプロの新リーダーでもありますからネ、うん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月22日 02時18分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[新垣里沙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.