256227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Bean Diary

Love Bean Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mii0421

mii0421

コメント新着

山本 慧子@ 2012秋冬年財布 腕時計 新品、新素材入荷!! 頼を得ています。 安心、安全にお届けし…
nabesang@ 初めまして 初めまして nabesangと申します。 …
s_hiro_0312@ 初コメです はじめましてー ガキさん可愛いですよね…
kaka@ 初コメです。 僕もガキさんがすごく好きです!! こ…
myu.7574@ 通りすがりです がきさんかわいいですよね★☆゛ 大ファン…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月23日
XML
カテゴリ:ハロプロ

愛ちゃんのパートの多くは、溺愛する新垣里沙さんが引き継いでました♪

ってことで、行けなかったのでニコ生で見てました。
まあ、レポ見てると相当早く到着しないとダメだったようなので、行かなくて正解でした。
下手に会場の後ろで見るよりはニコ生の方がよく見えましたからネ。
何気にガキさん、ハロプロリーダーだからよく映ってましたしネ。
ゆうかりんに殴られてるのまで映ってるぐらいですからネ、うん♪
フクちゃんが少なかった☆カナ?

モーニング娘。としては、10期を含めた11人で初のイベントでした。
娘。としては『この地球の平和を本気で願っているんだよ』と『LOVEマシーン』と『まじですかスカ』でした。
『LOVEマシーン』は最初の揺れるの10期4人でやってたようです。
ただ、微妙に誰かわかりませんが、フリ遅れて人がいたような...
まあ『LOVEマシーン』は、里沙ちゃんの激しい踊りが見られるので好きです。
しかし『佐藤優樹こと佐藤優樹です』って!
恐るべき!
そして、みっつぃが微妙にびっこをひいてましたが、歩いて登場しました。
新生モーニング娘。に戻れるように完全復活を目指して頑張るそうですが、ゆっくり歩くのがやっとなのに、モーニング娘。の激しいコンサートで踊れるまでに復活できるのか、見る度に不安が増してきます。
結局不安を増すだけな状態で、このイベントにみっつぃ出る意味があったんでしょうか?

Berryz工房はキャプテンがカジュアルディナーショーでいませんでした。
強烈に印象に残ったのは、けばくない夏焼さんと菅谷さんは、可愛いってことです。
特にりしゃこの膨れ具合とあの可愛さは大好物の予感が!

℃-uteは、やっぱりなっきぃが可愛いんですが、千聖も何気に良かったです。

真野ちゃんですが、やっぱり真野ちゃんはいいなぁって改めて思いました。
来年新曲出るみたいなので期待します。

スマイレージは、新曲のミニスカポストウーマンそのものの赤のミニスカ衣裳が可愛かったです。
かにょんが可愛さを増したような気がしました。
ちなみに、ゆうかりんの卒業のことはスルーでした。

握手は途中で雨が降ってきたみたいで大変だったようですが、1050円のCD買ったら参加できるイベントとしては豪華でしたネ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月24日 01時31分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.