050871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆チェケラッチョー美人OL営業部☆

☆チェケラッチョー美人OL営業部☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2005
XML
カテゴリ:☆恋の日記☆
55.gif皆様、心配してくださり、ありがとうございます。aikon12

55.gif結論から申しあげますと、アタシの方から、連絡をとだえました。aikon15

55.gifいや、なんか、こんな事言ったら笑われるけど、その人、アタシの体目当てっぽいし(←バカ??ww)、なんか、デート代とかも、全部、アタシがだすハメになりそうで、やだわ。アタシは金にはケチな人だから、なんかやだわ。いや、しかも、そのオトコ、カラオケまた行こうとかいってきて、そこで、アタシのむね触るとかいいだして、やだったし、アタシが、「じゃぁ、カラオケ代、ワリカンだからね!」とためしに言ったら、「やだ」と言ったので、冗談じゃないと思い、もう、連絡はとってない。こっちはカネがないんじゃ。それに、まきのカラダは、高いんだぞwwaikon18

55.gifとゆう事になってました。aikon888

55.gif 24歳から27歳くらいでいい人いないかな☆aikon14





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 22, 2005 12:41:45 AM
コメント(1) | コメントを書く
[☆恋の日記☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まきチン109

まきチン109

カレンダー

お気に入りブログ

MARUMI COFFEE STAND… New! makimakingさん

☆ゆっきぃ~☆のお部… ☆ゆっきぃ〜☆さん
★アカネのアノネα アキアカネ♪さん
FOOTBALL … 浩文ARGさん
まじゅ子の「Life is… まじゅ子さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.