050920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆チェケラッチョー美人OL営業部☆

☆チェケラッチョー美人OL営業部☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2005
XML
カテゴリ:☆仕事の日記☆
85.gif明日が出勤なんて運が悪い。折角、昼のしたくがないのに、遅番だし、ぱっぱとやれば、休憩できるけど、できなそうなんだ。じじがくるからなぁ。aikonn17

85.gifあと、三年に到達に至るまで、1年と6か月と8日・・・。早く辞めたい。aikon884

85.gifでも、嬉しいことあって、施設の子に「先生、ずっと、施設にいてね」と言ってくれた。すごく、なけました。嬉しかったです。帰り道、泣きました。aikon12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 22, 2005 09:40:30 PM
コメント(1) | コメントを書く
[☆仕事の日記☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まきチン109

まきチン109

カレンダー

お気に入りブログ

MARUMI COFFEE STAND… makimakingさん

☆ゆっきぃ~☆のお部… ☆ゆっきぃ〜☆さん
★アカネのアノネα アキアカネ♪さん
FOOTBALL … 浩文ARGさん
まじゅ子の「Life is… まじゅ子さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.