297570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シアワセな毎日を♪

シアワセな毎日を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

〇スポーツ大好き!
 福岡ソフトバンクホークスのファンです(^O^)

〇aiko&嵐ライブも行きます♪♪♪

〇北欧インテリアに憧れ~

〇無印良品・IKEA・ニトリ・100均好き


〇2012年
 元同期の主人と結婚♪

〇2014年11月
 男の子を出産 

〇2015年9月
 3LDKの賃貸マンションに引っ越しました♪

〇2016年11月
 新築マンションに引っ越しました♪

〇2017年
 第二子出産予定


●●●ランキングに参加しています●●●
宜しければクリックお願いします♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 chanchan2330@ 初めまして! hytmomさん コメントありがとうございます…
 hytmom@ Re:★安産祈願&最近のごはん★(06/15) 突然すみません。 私も石手寺に安産祈願で…
 chanchan2330@ Re:はじめまして♪(08/23) ★はとままさんさん★ コメントありがとう…
 はとままさん@ はじめまして♪ ブログテーマから飛んできました♪ 私もた…
 chanchan2330@ Re[1]:★野田琺瑯 持ち手付ストッカー★(12/06) ★トロちゃん1126さん★ 初めまして!!!コ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年01月26日
XML
カテゴリ:インテリア
  • こんばんわ~星

    先日テレビでやってた10分どん兵衛ラーメン

  • image.jpg
  • お湯を注ぎ5分待つのを10分にすると、
    (5分経ったら途中一度まぜる)
    さらに美味しくなるらしい上向き矢印


    いざ10分どん兵衛食事
    image.jpg
  • 10分置いたことで、
    確かに麺のモチモチ感は増しました( ̄ー ̄)グッド

     
  • ただ私が期待しすぎたのか、
    テレビの様な
    「わぁ~美味しい~ダブルハート
    みたいなリアクションはなく(笑)
    どん兵衛は5分でも十分美味しいと実感ヾ(;´▽`A``


    さてさて目
    1月ももうすぐ終わりますね~早い!
    我が家のカレンダーを今さら紹介します猫



    まずリビングダイニング
    北の住まい設計社オリジナルカレンダー

    image.jpg
    枠はメイプル。
    他にチェリーとウォルナットがありますが、
    3月末で制作終了するそうです
    ショック

    息子が産まれた年の記念に買いましたきらきら
    レフィルは年末に注文しますオーケー


    枠を含めて約40×40センチと結構大きいので
    存在感大きらきらでもスッキリしてますきらきら

    遊びに来る友達にもよくイイね~と褒められます(ノω`*)



    キッチンからもすぐ目に入るのでうふふ( ´艸`)ダブルハート
    買って本当に良かったです!
  • image.jpg
    カレンダー横の絵は姪っ子が書いてくれたもの音符


    キッチン
    無印カレンダー
  • image.jpg
    小さな小さなカレンダー
    年初に50%オフで買えましたちょき


    無印繋がりで、
    壁に付けられる家具シリーズの箱の真ん中にちょこん。
  • image.jpg

    後ろに振り返って作業しながら、
    賞味期限チェックする時(めったにない)にいいかなーとひよこ


    棚には調味料・紅茶コーヒー・コースターなどを置いてます食事

  • 最後はトイレトイレ
    ナチュラルキッチンのカレンダー

    image.jpg
    写真サイズのカレンダー。
    毎月の柄がかわいいんですスマイル


    今まではディズニー限定カレンダーを付けてたけど、
    今年から辞めました。
    行けてないし~涙。


    貼る場所替えた方が。。。
    遠くて見えない(笑)
  • image.jpg


    以上我が家のカレンダーでしたちょき



    最後まで読んで下さりありがとうございますピンクハート
    こちらもポチリと応援していただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    にほんブログ村 インテリアブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月26日 22時18分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.