297285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シアワセな毎日を♪

シアワセな毎日を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

〇スポーツ大好き!
 福岡ソフトバンクホークスのファンです(^O^)

〇aiko&嵐ライブも行きます♪♪♪

〇北欧インテリアに憧れ~

〇無印良品・IKEA・ニトリ・100均好き


〇2012年
 元同期の主人と結婚♪

〇2014年11月
 男の子を出産 

〇2015年9月
 3LDKの賃貸マンションに引っ越しました♪

〇2016年11月
 新築マンションに引っ越しました♪

〇2017年
 第二子出産予定


●●●ランキングに参加しています●●●
宜しければクリックお願いします♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 chanchan2330@ 初めまして! hytmomさん コメントありがとうございます…
 hytmom@ Re:★安産祈願&最近のごはん★(06/15) 突然すみません。 私も石手寺に安産祈願で…
 chanchan2330@ Re:はじめまして♪(08/23) ★はとままさんさん★ コメントありがとう…
 はとままさん@ はじめまして♪ ブログテーマから飛んできました♪ 私もた…
 chanchan2330@ Re[1]:★野田琺瑯 持ち手付ストッカー★(12/06) ★トロちゃん1126さん★ 初めまして!!!コ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年02月06日
XML
カテゴリ:インテリア
  • こんばんわ♪

    今朝は久しぶりにピザトースト食パン


    image.jpg


    どうでも良いことですが、
    私のファーストイッタラは、このオリゴプレートです目がハート
  • 北欧食器にハマる前に大阪のグランフロントで買いましたきらきら
    なつかしーきらきら


    今日は楽しみにしていた1人時間の日目ダブルハート
    主人が息子をみとくから行っておいでー、と言ってくれたので、

    10時~17時まで動きまくりました!

    ・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)★


  • それはそれは有意義な時間で。。。目がハート
    主人よ、本当にありがとう!
    明日のゴルフは笑顔で送り出せるわ~(笑)


    友達のプレゼントや、
    自分の物など色々買ってきました!
    前々から行きたい店リストを書いて回りました♪ふふふ♪


    今日は100円で買ったものを紹介しまーすオーケー



    ダイソー
    image.jpg
     今話題のGIRL'S TREND研究所×DAISOダブルハート
     今月ホームパーティーをするので買ってみました!
     ほんとかわいい目がハート付箋も買う予定じゃなかったのに~!
     最近の100均はしゃれとんしゃー目



  • キッチンキッチン
    ナチュラルキッチン
       ↑呪文みたい。。。
    image.jpg
     キッチンキッチンではWECK&蓋を。それ以外はナチュキできらきら
     WECKは300円でした雫100円じゃなーい^^;


     欲しかったパンのマグネットヽ(゚∀゚ )ノ赤ハート赤ハート
    image.jpg
     これHPで見て一目ぼれ目がハート
     店員さん曰く、入荷してもすぐ売り切れてしまうそう。
     他にも種類がありましたオーケー


     さっそく冷蔵庫にペタグッド
    image.jpg


  • 白いトレーには、2年前に買ったお雛様を置きましたグッド
        
    image.jpg

  • リサのドレスも出してみたりして、
    ドレス以外全部ナチュラルキッチン\(^o^)/


    image.jpg


    やっぱりルクのココットに付いてたお皿にのせてみたり、
    こっちの方が良いかも~?
  • image.jpg
  • とりあえず今日はこっちで行こう。。。
  • image.jpg

    あぁでもない、こうでもない、と色々考える時間が楽しい~きらきら
  • ではでは良い週末を~!!

    最後まで読んで下さりありがとうございますピンクハート
    こちらもポチリと応援していただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    にほんブログ村 インテリアブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月06日 23時10分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.