431353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

mao164498

mao164498

Feb 26, 2008
XML
カテゴリ:エコクラフト日記

ハートご無沙汰しておりましたぽっ

先日、ハマナカさんからエココレ掲載作品が帰ってまいりまして・・・

ふと、「・・・・ブログ?・・・・」

いや正確に申しまして時々は思い出していたんです。

「忙しいから明日にしよう」とか

「なんだか眠くなっちゃったな~、明日にしよう」等々・・・

きずいたら数ヶ月。前回がハロウィンっていったい・・・

おかげさまでお教室も続いています。

春には某企業さんのご協力のイベントも控えていて、楽しみです。

随時アップしていきますね。

エココレ4、今回も力作ぞろい。

籐や竹細工の編み方でやってみたいな~と思っていた手法をステキな作品にしあげていらっしゃる大御所の方々。やはり出来る人はテキパキとものにしていくのだわ~手書きハート尊敬手書きハート

私も長い冬眠から覚めてがんばります?

・・・いや、マイペースで・・・・もごもご・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2008 03:20:27 PM
コメント(14) | コメントを書く
[エコクラフト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.