431247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

mao164498

mao164498

Nov 22, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

bp

昨日の日記の詳細です。

Esseさんリビング新聞社さん 主宰

しあわせ文化祭 
Happy Shufu Festival 2001 ブロガーズプレスへ~


各企業さんがプレゼンテイションをしてくださり、実際に試食をしたり、

お土産に頂いてきて お家で試させていただきます。


1.ブラウン マルチクイック

2.四国 松山市

3.テーブルマーク ベーカーズセレクト

4・六甲バター QBB ふぉんじゅ亭


のプレゼンテーションを伺いましたよ。


brown

ブラウン マルチクイック

最近、寒くて朝食にスープ作りをしている私。

美味しいポタージュスープを作りたかったので、
家電ショップでブレンダーを物色中だった私には
かなり気になる商品。

一台できざむ、スライス、混ぜる、千切り、泡立ても
容器を傷つけない、材料が飛び散らないのもいいな。

食洗も可!しかもコードレスの新製品がかなり気になりました。

matuyama


道後温泉で有名な松山市

こちらのみかん、2Lで一個1200円くらいの高級品でございます!
通常一個800円から1000円くらいらしいです。

中はゼリーのようで、皮がすごく薄かったです。
手でするする剥けますが、とってもジューシー♪
娘と二人で、こりゃうまい!さすが!といいながらぺロりと
頂いちゃいました。

頂いた「坂の上の雲の街」、松山のじゃらんを見ていたら
温泉に入りたくなりました~
baker



テーブルマーク ベーカーズセレクト

急速冷凍されたパンは「さくさく」「ふわふわ」でした。

特にクロワッサンは発酵バターの香りが、もうひとつ、もうひとつと

進んでしまいそうです。

椿山荘さんのコーヒーは、いつも美味しいです。

fd1fo2

QBB ふぉんじゅ亭

ボジョレーヌーボーが、うちの冷蔵庫で眠っています。

フォンデュ鍋はないけれど、これなら手軽にできるじゃないですか!

私のテーブルメンバーさん達は、プレゼンの間中「あ~食べたい!食べたい!」と

じゅるじゅるしてました(私が一番・・・・)

帰りにお土産が・・・の時には、思わずみんなでニンマリしちゃいましたよ。

「今夜がはワインだ」「クリスマスに子供と・・」

みんなで大喜び! 

楽しいブロガーズプレスでした。


実際のしあわせ文化祭の様子は、また・・ね~

石田純一さんは、格好よかったよの巻き?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

簡単カゴ作り☆craft cafe chocola☆

home

mail

profile

designed by *keymama*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2011 08:16:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.