001921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思い付いたら話そうブログ

思い付いたら話そうブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年01月03日
XML
カテゴリ:体に良いこと
YouTubeでB-lifeと出会ってから、体の調子が良くなったように思う。星

初めはヨガなんてできっこないと思っていたのですが、
malikoさんのよになりたいと思うようになり、日々頑張っておりますが、
なかなかmalikoさんのような体形にはなりませぬ。大笑い
でも、膝が痛く困っていましたが、毎日続けることで随分楽になり、
歩く速度も速くなり、体の調子も良くなりました。
すると、気持ちも自然に前向きになりました。スマイル

コロナでお家時間が増えたので、少しづづ頑張れます。
コロナでイベントが無くなり、遠出も出来ないなどしょんぼりすることが多くなったけれど、
頑張れそうです。一日も早くコロナが終息して、日常が戻ってきますように。



malikoさんご夫婦が、このサイトを始めた経緯が書かれています。

https://my.plaza.rakuten.co.jp/diary/update/draft/?d_date=20210103&d_seq=16351676​​
【中古】 魔法のヨガ 自律神経みるみる整う /B−life(著者) 【中古】afb​​
[書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/B-Life・マリコの30日間美腹筋トレ[本/雑誌] (FUSOSHA) / B‐life/著​​
【中古】みるみる美ボディ 魔法のピラティス/B-life





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月03日 20時55分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.