927509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/06
XML
クリスマスの向けて少しづつ 飾りを買ってはいたものの、
なんだかまだまだ先のような気がして、まだ飾り付けをしていません!
そろそろ飾り付けの時期ですよね?まだ早いかな?
早いよなぁ、と思っていたのですが・・・。
でもでも、一気にクリスマスムードに気分が浮上♪

実は、先日多摩センターのイルミネーションの点灯式に行ってきました♪
先日の日記で、多摩センターのイルミネーションをオススメして
点灯式行きたい~~~と書いていたわけなんですが・・・
無事に行って参りました~~~~☆
ここからはレポートになっちゃいます(笑)

17時からの開演なんとか間に合いました!
4時半頃家を出て、駐車場も少し並びましたけどなんとかぎりぎり。
(まぁ、近いからですけど・・・。)
点灯式の中に、ハンドベルの演奏があったんですけど、
ハンドベルの演奏、キティちゃんとダニエルも演奏してたんですよー!
どうせ実際にしてないだろうななんて、失礼なこと思ってしまってましたが
ちゃんと演奏してたと思います!!!

点灯式でセンターランドツリーが点灯されたときは
子供は目をまん丸にして喜んでました♪

光のキティは想像以上に大きくて、今回一番目立ってたかも??

キティちゃん
↑光のキティ

パルテノン多摩の大階段の上から見るイルミネーションはやっぱり絶景♪

大階段から
↑大階段の上から・・・。

4才の娘は浮かれちゃって、目がキラキラしてました!
まぶしいくらいのイルミネーション、子供も嬉しいですよね!
8ヶ月の娘はずっと寝てましたけどねvv
(おかげでゆっくり見ることが出来ました♪)

そうそう、キャラクターツリー今年ももちろんありました!
シナモン探し!まだ少し明るいうちに行ったのですぐ見つかりました♪

シナモンいたよ!
↑はっきりしてませんが・・・。シナモンだよ☆

大好きなシナモンも見つけて、私も娘も大喜び(笑)

多摩センターのイルミネーションは、木々のイルミネーションだけでなく
子供の目線にもいっぱいのイルミネーションがあるのが好き。
動物トピアリーがいいです♪中には動くものもあるんですよ!
小さいとき、こんなイルミネーション見てたら幸せだなぁ☆

多摩センターイルミネーションは2006年1月9日(月)までやってますよ!

※「ハローキティイルミネーション・動物トピアリー」は12月26日まで !

ぜひ足を運んでみては?本当によかったですよ♪
昨年は春になっても、夏になっても
「キラキラ(イルミネーション)見たいよぉ~~~~~!!」と娘が騒いでました。
やっているうちに、また何度か行くことになりそうですw

一気にクリスマスムードになったので、飾り付けにも気合入っちゃう。
と、言っても100円ショップのものが多いんですけどね(汗)
でも100円ショップってすごいよ。バカに出来ないくらいかわいいものが
いっぱいあるんだよね!イルミネーションでなくて飾り付けなら十分だな♪
子供と一緒に今度飾り付けしたいなぁと思ってます♪

多摩センターイルミネーション詳細は
多摩センター イルミネーション2005
http://www.medianet-as.jp/illumi2005/index.htm










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/06 11:18:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろおすすめ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.