927572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/18
XML

【0138099A】シナモロールパネルプリントTシャツ
今日はちょっと脱線ですが、楽天プライズについて書いてみます。
先日はじめてゴールド会員になりましたvvびっくり~~!
プライズをやるときに、ゴールド会員は10000Gもらえると知って
どうにかなりたいなと思ってはいたんですけど・・・。めでたく(?)昇進しました!
私もよく知らなかったんですけど、継続するのにも条件があるんですね。
シルバーのときもそうだったけど、特典セールとかあると私はすぐ飛びついちゃうほうなんですよねほえー熟慮はするけど。
よくスーパーとかでドレッシング買おうかな?なんてときに、商品棚に少ないもの見つけると、「これ人気だからないんだ!」と思うタイプです。とても元販売員とは思えない発想ですけど・・・・。「もうこれしか在庫ないんですよぉ。」なんて、ストックあるのに販売してたのは誰なんだろう・・みたいな感じですがスマイル旦那様にも「その発想いい加減やめたらぁ?選びなおし~!」なんて言われちゃってます。

楽天でブログはじめて、夏で一年ですが、私も何とかポイント生活を夢見て(?)ちょっとづつがんばってます。最近使いまくってしまったけど、ランドセルや学習机の分も貯金しなきゃ!!そんな時ゴールド会員になれたのはやっとかもしれないけど嬉しかったぁきらきらプライズで1回ジャックポットくれば交換できちゃうじゃないピンクハート(先月はジャックポットきたのよぉ)

それからラッキーくじも忘れちゃいけないですよね~。地道ですが毎日欠かさずやることにしています雫インフォシークもやって、インフォシークではそのままBINGOもやっています!がんばるぞぉ。

シナモン関連。今日はおねえちゃんが卒園式に出席しています。(お友達に連れて行ってもらっちゃった雫)帰ってきたらマクドナルドへ行くぞ~~!!シナモンのハッピーセット買いまーす青ハート夜アップできるといいな~~~~ハート(手書き)


せっかくかわいいテンプレお借りしたのに、長々書いてのびのびにしてしまった・・。すみませ~~~ん。ゴールドってかわいくて、使うの楽しみにしてました・・・赤ハート
シナモロール ビート板
マキマキタオル シナモロールマキマキタオル シナモロールS
designed by 1hアフィリ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/18 11:28:03 AM
コメント(2) | コメントを書く
[いろいろおすすめ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.