931305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/23
XML
カテゴリ:大好きなシナモン
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんはぁ♪やっとパソコンで遊べる時間になりましたぁピンクハート

昼間はなんだかチビちゃん寝かしてたら一緒に寝てたよ~~。たまにはいいかな?

実はパパのノートパソコンが壊れちゃいましたしょんぼり二回目なんだけど。

お仕事でも使うからないと困っちゃうんだよね。で、いつも夜はそれぞれPCいじるんだけど

一人でずっとやるわけにもいかないし・・・。気が引けるというか。

パパもパソコン使うこともしばらくあるので、パソする時間はしばし減りそうです~。

昼間やればいいんだけどね♪なんだか時間がないんですよね。時だけが・・・。


今日は我が家のシナモングッズをまた載せちゃいますどきどきハート

二週間くらい前にうちの母が遊びに来たときに、おねえちゃんに買って来てくれたもの。

シナモロール キャラくるんでした!ずいぶん前にトップページにも載せてたの。

母 「はい!○○ちゃんおみやげ~~。」

私 「あ、シナモンじゃん!かわいい~~~~♪♪」すかさず・・・。

親子でシナモンが好きなのは知ってるんですけどね♪

うちの母はおもちゃの問屋勤務です。

なのでいろんな営業さんから、サンプルやらとにかく貰ってくる。

でもやっぱりサンリオはキティちゃんが占めてるみたいでシナモンはなかったの。

うちの母も珍しく見かけて「持ってきちゃった~~~♪」だって・・。平気かな雫

おねえちゃんは大喜びで早速腕につけていました!でも数日後はおもちゃ箱行き・・。

さみしいやね・・・。そんなものなの?そして2週間・・・。

私は早速忘れたころ回収にかかりましたうっしっしかわいい~~♪


とりあえずチビちゃんにつけてみます。

キャラくるんで遊ぶチビちゃん

とっても気になるみたいどきどきハートもちろんこの後お口へパックンです。

やっぱりね・・。ああ、シナモンがよだれだらけになっちゃったよ!!

しばらくするとやっぱり飽きちゃったのね。これおもちゃ箱に戻すのはなんかなぁ。

せめて明るい日のあたる場所がいいんだけどな・・・。

どこか飾れないかなぁ?と考えましたが、巻きつくということ自体で難しいんですよね。

とりあえず、ドアノブにつけてみました(笑)

シナモロール キャラくるん きゃ!かわいいかもぉダブルハート

でもすぐにクルリンとまわってしまいます。チビちゃんはピ~ピ~欲しがるし。

またゆっくり考えようと思ったのでした。


幼稚園から帰ってきたおねえちゃん。キャラくるんが出てたのでびっくり!!

あわてて手に巻いていました(笑)その後お料理のお手伝いのときもつけたまま。

やっぱり回収はもうちょっと先ですね。(回収するなって・・)

バースデー記念のマグネットも狙われてるし。

でも、おもちゃ箱の奥に埋まってるのはなんだかさみしいのですよぉぉ。

大切にしてくれるのが一番嬉しいんですけどね青ハート


シナモロール キャラくるん
シナモロール キャラくるん 714円

楽天市場でも取り扱いあります。ふわふわなのです・・・目がハート


☆本日の新着グッズ☆
★=♪キュートなフルーツ柄♪=★シナモロール フレンチTシャツ ★=♪パステルカラーが可愛い♪=★シナモロール 半袖Tシャツ

半袖商品増えてきましたね♪今年はTシャツが多いですよ!
男の子でもOKなものもいっぱいです!右側のバスに乗ってるシナモン、男の子もいいよね!


◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 【キキ&ララ】ミニチュアドール「流れ星」 【キキ&ララ】ミニチュアドール「流れ星」 
キキララ小さいころ好きだったな。リトルツインスターズというんだよね。でも私的には「キキララ」かな?この温かみのあるミニチュアドールとてもかわいいです^^他にもいっぱいあるけど、やっぱり流れ星がいいなぁ♪
 キティちゃん・チャーミーキティちゃんも!ハピコレさんをチェック☆

●新商品をチェック!毎月いろんな商品が楽しみです♪
★5月の新商品 /★百貨店限定商品発売中! / ★サンリオサマーコレクション
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天市場以外のシナモロールグッズもチェック☆新着はこちらが早い!!
LOVE シナモン/シナモロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/23 11:32:56 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月12日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.