931306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/26
XML
テーマ:闘病日記(4009)
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんにちは♪やっとチビちゃんも寝て(今日は早かった!)パソコンできるぞぉスマイル

やっぱり夜はパパもいじるし、なかなかしばらく出来なさそう~~。

えっとサンリオ関連の話題に入る前に・・・。


昨日病院へ行ってきました!月曜日の検査結果を聞いてまいりました。

いつもと違う先生で、週に1回大学病院から来てる先生です。なんか感じ悪い(爆)

結果、血液自体にはなんの問題もないらしいので、通院はいきなり終了しました!!

本人びっくりなんですけど??待合室でパパと私とチビちゃんで待ってたんだけど、

おねえちゃんが幼稚園から帰ってくる時間になっちゃうから私だけ残ったのね。

パパ 「がんばって言うんだよ~!」

私 「うん、任せて~~♪」

ちょっとドキドキだったんですけど失敗結局、尿蛋白は出たままなのに

診てもらった先生は「これくらいありえることだしね~。」って感じなんですよ。

いつもの先生はひっかかってるみたいですけどね。尿蛋白が出てても血液検査で

内臓関係や貧血なども異常がないので、通院終了でいいと思います・・とのコトです。

私の場合気になるのは人よりも痒みやアレルギー反応おこすのが一般の人の2倍らしい。

それが気になるね~との話でしたが、治療するとかはないようです^^;

あと疲れやすいとかは血液検査でわからないしね・・なんて。

結局、かかった「丹毒」と言う病気を治す過程で腎臓を悪くすることが多いらしいです。

その経過を見るために検査をいっぱいしてたみたいです。(早く言ってくれ~)

先生によって見解も違うものなんですね!通院終わったのは嬉しいけどいつもの先生なら

どうだったのかなぁとも思います・・・。

あとはパパの会社で「人間ドッグ」のお知らせがあったので、きちんと受けてみようかな。

主婦になるとなかなか健康診断とかも受けないものですよね。特に婦人科は怖い。

前にお腹痛くて、散々病院まわっても胃薬関係しかもらえず、検査結果も平気ですって事

がありました。お腹は痛いし張ってるし、妊娠はないと思うけど・・。

ある日我慢できず夜間救急に駆け込みました。

「う~~ん。婦人科へ行ってみたら?」と言われまして、翌日行ったら卵巣腫瘍でした。

芸能人でも何人かいたけど、5・6センチになってて大変とか・・。そんなもんじゃない。

私は13センチにもなっていて、卵巣も重みでひねって痛みもひどいもので・・・。

お腹切開して手術でしたよ~~。破裂でもしたら大変だよね。卵巣なんて親指位なのに。

新婚1ヵ月の私にはとても辛いことだし、赤ちゃんできないのかなぁなんて悩みました。

心配してるんだろうけど、親も「・・・子供産めるの?」なんて言うしさ・・・。

半年は子作りできないということでしたが、半年後にめでたくおねえちゃん妊娠したけど。

病気は病気でしょうがないけど、なんで三つも病院行って検査もして、わからなくて

同じ薬出し続けられたのかなぁと、今でも思っちゃう雫

今回は内科的なものではないからもう安心はしています!健康診断て大切かも?

誕生日検診を毎年受けよう!!と心に誓ったのでした!今年からね♪

長かった・・。育児も家事も、いっぱい休んでしまった。

心身まいるものですね・・・。なかなか育児や家事も出来ない事もイヤですし。

いろいろご心配もかけました!そして温かいコメントありがとうございましたハート(手書き)

いっぱい励まされたし、不安も消してもらったなと思っています・・・どきどきハート

いっぱい感謝を込めて・・ありがとう~~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


で、サンリオ関連にいきます!病院へおいてかれた私・・からの続き。

パパはそのままおねえちゃんをお迎えして学研へ送り出し

学研帰ってくるまで家で待機。私はその後迎えに来てもらうまで時間つぶさなきゃ~~。

で、最寄り駅までの間にセブンイレブンがあるので、くじにチャレンジ~~♪

あ、あれから1回やったけど「応募券」だったよ~。今日はタバコをカートン買いして

4回チャレンジです~♪こんだけやったら当たるでしょう~~~~!?

セブンイレブン くじ

がぁ~~~~ん。当たらない!!なんで?(一応当たりだけど私の当たりはキティ)

お店の方は「すごい!全部当たりじゃないですか!!」なんて。私は

「キティちゃん欲しいんですよね~~。」「・・・。」

あーがっかり。キティちゃんもずいぶん減ってたよ~~雫

masamisanaoさんの日記をその後マックでお茶しながら見て衝撃!!

キティ当たってる~~・・いいなぁ♪私も欲しいよぉ~~(笑)

そんで、マックで時間つぶした後まだお迎えまで時間があるので、本屋へGO!

おねえちゃんとチビちゃんへ雑誌を買いました!雑誌の付録目当てだけどね~。

おねえちゃんの方には「クロミちゃん携帯電話」がついてたよ♪ホンモノ欲しいぞ。

くろみ日記さんの日記にのってたやつ。あ、雑誌にも載っている!しかもプレゼント?

これは応募することにしましたダブルハート雑誌見て欲しがるお姉ちゃん。

やっぱりね^^;当たるとイイナ☆

雑誌の付録 クロミちゃん電話
よくできてるよね?柊様もいるんだよぉ。


◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 おねがいマイメロディ クロミちゃんぬいぐるみ LLサイズ(取り寄せ) おねがいマイメロディ クロミちゃんぬいぐるみ LLサイズ(取り寄せ) 
取り寄せだけど購入可能になったみたい~♪うちにはゲーセンでとったけっこう大きめのクロミちゃんがいます。やっぱりかわいいよね~。もうシナモンピンチ?マイメロ人気すごいです!唄も頭から離れない!ウサミミ仮面ぬいぐるみとかないのかなぁ??
 
サンリオ楽天市場店
をチェック☆

●新商品をチェック!毎月いろんな商品が楽しみです♪
★5月の新商品 /★百貨店限定商品発売中! / ★サンリオサマーコレクション
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天市場以外のシナモロールグッズもチェック☆新着はこちらが早い!!
LOVE シナモン/シナモロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/26 12:45:34 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月12日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.