931284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/20
XML
カテゴリ:大好きなシナモン
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんにちは♪また久しぶりの更新になってしまいましたしょんぼり

なんだか週末から忙しかったです~~。土曜日はですね、よこはまの動物園ズーラシア

に行ってきました~。思ったより暑かったよ~。梅雨の合間の晴れ間というか。

ゾウさん水浴び♪


ゾウさんも気持ちよさそうに水浴びしていました♪

前に横浜の方に住んでいました。おねえちゃんの1歳の誕生日にズーラシアに行ったら

休園日泣き笑い調べていけばよかったよ~~~。

で、今まで行く機会もなかなかなくて、ようやく行けました!

多摩動物園と違ってあるくルートがほぼ決まってて、まわりやすかったです。

チビちゃんは何を見ても「わんわん。」動物よりハトに夢中でしたね~雫

で、この1週間ほどのお買い物したグッズ♪ぜんぜんアップも出来てなかったんですが

今日まとめてアップしまーす★

シナモンのくつした & お茶碗


こちらは先週(先々週かなぁ?^^;)買ったシナモンのお茶碗&靴下でーす。

本当はお茶碗じゃなくて汁碗ですけどね!ご飯用に使っています。

これに変えてからおねえちゃん食欲わいちゃいました!単純ですね雫

すごく嬉しかったんだろうなぁ。今まで絵柄もはげてるベビー用食器そのまま使ってて雫

靴下は夏用にメッシュタイプです。スニーカー靴下なので短め。

本当はもうちょっと長いのがよかったんだけど、なかったのでこれにしました!!

シナモロール×ユニクロ コラボTシャツ マイメロディ えほん


あとはですね、ようやく「シナモロール × ユニクロ コラボTシャツ」です。

値下がりしてから見ればいいや~なんて思ってたんですが、値下がりしてないですね;;

ユニクロのサイトで見たデザインは120があったんですが、これは110しかなかった。

今から買うなら120センチなんだけど、おねえちゃんはどうしてもこのデザインが

いいらしく・・・。買ってしまいました^^;今年なら着れるからいいかな♪

キティちゃんも可愛いのがいっぱいあって、すごく迷いました!!

あとは セイロン*ティーさん・ くろみ日記さん・ masamisanaoさん

がブログで紹介されていた「おねがい マイメロディ くるくるシャッフル」の絵本。

我が家も購入しましたハート(手書き)もちろん楽天ブックスで♪

シール遊びもできるので楽しいです~~★おねえちゃん、一気に読んでいました!

ウサミミ仮面シールが小さいよ・・・。

この絵本を見て、クロミ様弁当への意欲がわいてきました!!

明日は週に一回のお弁当DAYですおにぎりがんばりま~~~す!!

(あ、画像があまりきれいでなくてごめんなさい!携帯修理に出していて、お借りしてる

携帯の画素数が低いみたい~~。早くなおらないかなぁ?使いにくいです^^;)


******************************

余談ですが更新お休みしてる間に30000HITいっていました!

いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます♪

来月でブログはじめて1年。ここまで続けられたのも皆様のおかげです。

これからもよろしくお願いします。
(お祝いメッセージありがとぉ~~~~♪)

******************************


◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 シナモロール フェイス付き浮き輪 (45) シナモロール フェイス付き浮き輪 (45) 
今日から幼稚園プール開きです★無事に入れたかなぁ?うちはもちろん(?)シナモンで揃えちゃっています。来年はスクール水着かぁ。
 シナモロール 水遊び・プール洋品をチェック☆

●新商品をチェック!毎月いろんな商品が楽しみです♪
★5月の新商品 /★百貨店限定商品発売中! / ★サンリオサマーコレクション
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天市場以外のシナモロールグッズもチェック☆新着はこちらが早い!!
LOVE シナモン/シナモロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/20 02:09:01 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月12日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.