931182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/13
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


(* ^-^)ノこんばんはハート(手書き)

お弁当の更新が大変遅くなってしまいました。゜(>д<)゜。 ゴメンナサイでした。

では水曜日のお弁当「シナモンフレンズの【エスプレッソ】くん」です♪

サンリオキャラ弁★シナモロール~エスプレッソ~


今回はご飯は「栗ご飯」なんですよぉごはんほんのり黄色に見えるかな??

前の日に年長のお姉ちゃんとお買い物に行きまして、本人の希望で栗ご飯になりました。

ちょうど色合いもいいかしら??と思って・・・。でも炊いたのは前の晩なんです雫

だから栗の色があまりよくないですね涙ぽろりまぁ、しょうがないか^^;

エスプレッソ君の中にも栗がひそんでます( ̄ー ̄)真っ先に栗探ししたらしいです。


「栗ないかな?ってね、エスプレッソ君を掘った!!楽しかった!!」だって・・・。



右上にも栗だけいれてあげました・・♪今回はなんといってもお耳が難しいのですね雫

最初はまぁ上手い具合にお耳がククルンとしたんですが、いろいろ詰めてるうちに

どんどんお耳が寄せられて・・・。

「これ、まるでシナモン????」

・・・って感じでした^^;ちょっと違和感ありますが、シナモンと違いを付けたくて

お耳のところに海苔でクルンとしてみました!イマイチだけど・・黄色いシナモンに見えるのね。

そう思うと頭の中で、「黄色いシナモン・・黄色いシナモン・・きいろ・・」o((;>口<;))o

シナモンにしか見えない私でした・・・。まったく・・・。

でね、色合いが寂しいので、本当はほっぺにピンクの部分ってないんですけど、

ちょっとのせてみたんですよ~。そしたらまさにシナモンになってくるではないですか!

でも食べるのは子供なので、あまり気にしないことにしましたっっ♪


おかずですが、今回もおねえちゃんリクエストの「冷凍グラタン」ははずせず・・・わからん

殆ど彼女の希望のおかずなので、いっつも代わり映えがないですね~。

今回は「緑」の部分は【アスパラとハムのバター炒め】でございます。

ちょっとバターと塩コショウですね。あと左上と右上のほうにある 白いもの。

これは【はんぺんチーズ】です。ちょっと左の方は形が崩れてますがお花の形花

はんぺんをバターで軽く焦げ目が付くまで焼きまして、スライスチーズをのせて少し

焼きます。冷めてもとっても美味しいですオーケー出来立てならとろけるチーズでも

いいかもね??あとは【卵焼き(うちはとっても甘め♪)】【ミニトマト】です。

来週はまだリクエスト聞いてないんですよ~~。なにになるのかな??



お弁当水曜日だったのに、更新が遅くなってしまってごめんなさい失敗

コメントのお返事、皆さんのところへも遊びにいけなくて申し訳ないです。

目標は毎日更新ですが、パタっと出来なくなるんですよね・・・(゜-Å)

これからお友達のところへ遊びに行って、早寝します・・・眠い..



そういえば、今度近いうちに「どうぶつの森」ネタを書きたいなって思ってますどきどきハート

どんどんシナモンネタから外れてるかもしれない・・・。でもサンリオのキャラの洋服

とか作ったり、とっても楽しいです♪最近、通信仲間を見つけて盛り上がってる私ハート(手書き)

楽しくてやめられません・・・。攻略本とかって楽しみが減りそうで買わないほうなんですが

お友達の家で見かけて、つい読んでしまって(笑)欲しくてしょうがないデース。




◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 折畳三輪車 シナモロール 折畳三輪車 シナモロール 

三輪車にも可愛いシナモンが登場です♪今は予約受付中です。クリスマスプレゼントとかにも良いですね~♪車輪部分にも注目!!足を引き込まないでいいですよね。イラストも可愛いし、これなら男の子でも女の子でもいいよね赤ハート
  楽天市場で検索♪三輪車をチェック☆

★2007シナモンのランドセルはココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪

●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?
●もう一つブログ運営しています^^
LOVE シナモン/シナモロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/13 10:25:59 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月11日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー &amp; マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.