931243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/06
XML
カテゴリ:大好きなシナモン
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


今日はシナモンの誕生日ですっピンクハート

 お誕生日 HAPPY BIRTHDAY シナモンっダブルハート お誕生日 


先日ピューロランドの「シナモンのバースデーパーティー」に行ってまいりました♪

昨年も行ったのですが、今回は参加型っていう感じで楽しかったです★

(実は・・昨年アンケートで「みんなが参加できるといいな~」とか書いた私^^;)

シナモン登場っ♪
シナモン登場~♪雲柄エプロンがとってもかわいいのどきどきハート


ゲストでモカちゃんも遊びに来たよ!シナモンやっぱりかわいい~~!!

バースデーパーティーのケーキ★ ケーキはこんな感じ♪

シナモンおめでとう♪ バースデーフォトも撮ったよ♪


それから新しくなったキャラクターボートライドにも乗ってきました!

もちろんクイズにも答えてきたよ^^(詳細は過去の日記をどうぞ! → こちら

どんな風に変わったのかなぁ??とすんごくワクワク♪前のも大好きだしね!

いい所は残して、シナモンがいっぱい増えたのが楽しかったし、クロミちゃんや

シュガーバニーズとかも出てきて可愛かったです♪あとね、途中で暗くなってちょっと

子供には怖いかな~~って所あったんですけど、それが無くなってました!!

おねえちゃんはそれが嫌いだったので、今回からボートライドが大好きになった(笑)

ボートライド乗り場ではほんのり「シナモンロール」の匂いがするんですよ~★

びっくりしました!!シナモン好きにはたまらないですね*^^*



今回のお土産は、自分用に一つだけ買いました^^

ピューロ限定 かぶりんぼ
ピューロランド限定・・だったかな?かぶりんぼ


よく見るとね、キティちゃんなんですぅスマイルこれすごく可愛くないですか??

シナモンになってるの!!他にもモカちゃん・ばつ丸・マイメロ・クロミ・けろっぴ

があります。タオルとかぬいぐるみも欲しかったけどね~今回はこれだけ♪

ちゃんとフードの着脱が出来ちゃいます♪かわいすぎて一目ぼれでした!!


今回は本当にハードスケジュールの中で行ったピューロランドだったんです雫

当日の朝も疲れ果てていて「行けるのかな・・・」って思っちゃうくらい・・・。

お昼からのゆっくり出発で、バースデーパーティーメインで遊びに行きました。

でも昨年のクリスマス前に比べたらすんごく空いてて(10分待ちくらい)結構遊べた

な~~って思いますハート(手書き)引っ越し前は最後のピューロです^^


そうそう・・・本当に久しぶりの更新になっちゃいましたねしょんぼり

引越しまであと2週間ちょっとです。あ~~~どうしよう雫

幼稚園の行事などでバタバタでありますっっ。(練習もがんばってるよぉ♪)

荷造りはまだ出来てないんですよね・・・。まずはいらないもの捨てたりとか。

実際ダンボールに詰めるのってギリギリじゃないと無理かなぁ。

卒園式や謝恩会が終わるまでは、時間もとれなくて気持ちだけがあせっちゃう。

ブログ放置状態で申し訳ないです・・・。で、ちょっと宣伝カキコが多かったので

一時的に楽天ユーザーの方以外の書き込みは停止させていただきました。

引っ越し終わるまで待っててください~~~~><本当にすみません!

携帯からの書き込みも出来ないことになっちゃいますね・・・。

それから私信ばかりだけど、プロバイダもかわりますっ。もちろんメールアドレスも!

引っ越して落ち着いたら、お知らせしてる方にはメールさせていただきますねウィンク


多分・・次の更新は引越し後かな?いや・・現実逃避でパソコン開いちゃうかも??

相変わらず更新停滞してますが、引越し落ち着くまでこんな感じです雫


とろ~りシナモロール
とろ~りシナモロール
年末に書いてたプライズのやつね♪弾力抜群っプニプニでかわいいですピンクハート




◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 シャディ サンリオだき枕 シナモロール (内祝い 結婚祝い 出産祝い 新築祝い 快気祝い ギフトに...
 
シナモンの抱きぐるみだよ~♪最近ぬいぐるみも整理してるんだけど・・シナモンだらけで笑っちゃったよ~!!このフワフワガたまらないです★

 ぬいぐるみは一押し♪ セキグチファンダイレクトショップさんをチェック☆

★2007シナモンのランドセルはココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/06 10:29:45 PM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月11日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.