931258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/04
XML
カテゴリ:大好きなシナモン
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


引越しして2ケ月ちょっとです♪早かったな~☆

お部屋も少しずつは片付けてるんだけど、まだまだ出し切れないものもイッパイ雫

お引越しして机も購入してだいぶお部屋らしくなったんですよ~。

お勉強部屋です。
いっぺんに買っちゃえ!っていうんで、チビちゃんのも購入☆


デスクマットは娘達に選ばせたんだけど、やっぱりシナモンでした~☆

間違えてもなんだし、一人ちがうのにしたら?と言ってみたんだけどね^^;

おねえちゃんは「おそろい」大好きなので結局一緒に雫でも裏は絵柄違うんだよ!

・・・右側がチビで左側がおねえちゃん。(プリキュア揃っちゃってますね^^;)

お部屋の時計も♪
お勉強のお部屋の時計もシナモンです~♪

遊び部屋の一角
もう一つのおもちゃばかりの遊び部屋♪の一角です^^


雲柄カーテンってなんかシナモンちっくでもあるし、可愛くて好きなんですよ♪♪

前のおうちで使ってたんだけど、なかなか見かけないのでそのまま使っています。

青ハートオマケ青ハート
おまけ♪
トイレもねっっ大笑い



ぬいぐるみなどは、まだ圧縮されたままのもあって、どうしたものか?とすごく

悩んでいるんですけど、徐々に救出しなくては・・・雫



******************************


最近学校帰りにお友達と遊ぶことが多くなったおねえちゃんです。

土日も急にお友達が来るんですよね。家にいても鍵をかけてることが多いんだけど

急に「ガチャガチャっ」って音がしてピンポン~音符「すいませーん!」

みたいな感じです。いつきてもいいようにお菓子をよく買うようになりました^^;

まだ小学一年生。いろいろありますね!喧嘩して帰ってくる時もあるし!

(仲直りに戻させますけどねっ)マンションに隣接してる公園なら子供達でも

行くようになりました。チビちゃんが昼寝してなければなるべくついていってます。

なんだかハラハラしちゃって~~雫

朝の送りはしてないけど、お迎えはチビちゃんのお散歩がてら見に行っちゃいます!

だんだん離れていくものだけど、ちょっとまだ心配があって><

子供を見守るって難しいな~とか最近よく思っちゃう。今日もお掃除がんばらなくちゃ!



夏の準備はいかがですか??
◆ サンリオ シナモロール(シナモン) 水遊び・プール用品 ◆

◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 
シナモロール ピュアマスコツトト寝顔

 
シナモロール ピュアリアルドール★と一緒に発売になった5周年記念グッズ。コレもほしいんだよね~。寝てるシナモン可愛いの♪ベッドにおきたいな~~。

 やっぱりココだよね♪サンリオさんをチェック☆

★シナモンのおもちゃ通販はココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/04 10:08:31 AM
コメント(29) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月11日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.