931533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/02
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは星今日はちょっと更新できない間に頂いた、たくさんのお届け物を

ご紹介させていただきますっ。まとめてのご紹介ですみません雫

届いた順番にご紹介させていただきますね♪

masamisanao*snowさんから♪
黄ハートmasamisanao*snowさんから黄ハート
いっぱいのワンタメカードを頂いちゃいましたびっくり
はじめたばかりの私たち親子には、驚きのお届け物でした!!
子供達・・見ては大興奮っ。嬉しそうにファイルにおさめていました・・・どきどきハート
貴重なカードをたくさん本当にどうもありがとうございますダブルハート


nisenorachanさんから♪
黄ハートnisenorachanさんから黄ハート
とっても気になっていた「やきそば弁当」です~~!!突然でびっくり!!
ブログの皆さんの日記でとても美味しそうだな~って思ってたところでしたっ。

やきそば弁当♪(塩)
こちらは塩味の方です^^子供と一緒に食べました♪こちらの方では見かけないので
食べるのは本当に初めて!テレビでも見て気になっていたのでした★
やきそばを作る時に注いだお湯で、スープを作れちゃうんですよね!
そして、このスープに麺を入れて食べてみるとラーメンみたいで美味しいとのコト。
早速子供達と食べてみました~ハート(手書き)「ラーメンだぁ~~~~~~びっくり
子供たちが美味しい~♪これ大好き~ってとても気に入ってしまいましたスマイル
本当にサプライズで嬉しかったです♪ありがとうございますダブルハート


チャミたん☆から♪
黄ハートチャミたん☆さんから黄ハート
とっても可愛いお土産&ハロウィンということでお菓子も頂きました★
サプライズです~~!!キティちゃんのボールペン可愛い~~どきどきハート
お菓子とメモ帳は子供たちが気に入っちゃって・・持っていかれました~雫
本当にありがとうですダブルハートメールもありがとう~ピンクハート


ししまるはちさんから♪
黄ハートししまるはちさんから黄ハート
カウプレに当選しましたっスマイルとっても可愛いグッズが届きましたよどきどきハート
大好きなシナモンもいます~♪子供達は目がキラキラ・・・きらきら
チビちゃんはキティちゃん抱えて離しませんっ。(笑)
とっても豪華なカウプレに驚きです。本当にありがとうございましたダブルハート


本当にこの数日でたくさんのお届け物ありがとうございましたダブルハート

お気持ちもとても嬉しかったです!!

大切に大切に使わせていただきますね・・・ダブルハート


*********************************


またちょっとお休みしちゃいました~^^;

あ、ご心配かけました幼稚園の抽選からご報告!結果からいうと・・ダメでした雫

でもね、なんだか私にとって(パパにとっても)ベストな結果だと思っています!

チビちゃんは2月生まれで、私は3年保育ではなくて2年でいいと思ってました。

でもなぜ動いたかというと、

・近くに大規模マンションが出来るので(来年入居開始)2年保育で入園するには
 激戦が予想されるため、3年で入れたほうがいい気がする・・・
・私は出来れば早く運転免許取りたいから、幼稚園いってる間に通えればいいな^^
・もちろん、早く幼稚園に慣れたらいいな

って、感じでしょうか?でも引っかかっていたことは周りの都合ってコト。

そして、第一希望の幼稚園は来年一年は園舎建て替えで園庭なし。プレハブ。

園内敷地で学びながら工事同時進行・・・。少し不安です。

でも年中から希望して入れないのは辛いところ。後がないし。

で、落ちてしまったけど2年保育の優先枠もらえましたハート(手書き)新しい園舎でスタートできる

なんて、しかも激戦の中の入園保障は嬉しいかも?

そして、願書の日が近づくにつれ日々のチビちゃんとのまったりTIMEがなくなるのが

とても寂しく感じていた私には、また一年一緒にゆっくりできるのは思いのほか

嬉しいものなのでしたどきどきハートパパもそれが一番いいと思ってた~だって。

同じマンションから入園希望した人は半数は落ちていました。本当に激戦雫

ちなみに滑り止め(?)の願書貰っていたところは定員割れだそうです雫

やっぱり選んだ幼稚園は魅力的なんだ~~と再認識も出来たひらめき

本当にネ、二人目って可愛い~っていうけどそう思います♪

おねえちゃんの小さい頃のこと思い出して、可愛さも倍増★

おねえちゃんの時は早く幼稚園に入れて、ママ友達と遊びたいな~とか思ったりしたけど

自分でも信じられないけど・・・もうちょっとまったり育児したいな~って思いはじめ

てる自分に気付くことが出来ましたスマイル

来年の希望の幼稚園に入園保障はあるし・・また一年チビちゃんとゆっくり過ごします!


いろいろご心配もかけちゃいましたが・・ご報告が遅くなってすみません!

たくさんコメントありがとう♪

一応、チビちゃんにね。「ごめんね。ダメだったの・・・」って話してみたら

「うん。だいじょーぶ。また入れるから」だって!おねえちゃんの影響か??

よく喋るししっかりしてきてます~~^^;生意気でもありますが雫


これからお友達ブログに寄らせていただきますね!

コメントたくさんありがとうございました~~どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/02 10:43:44 PM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月16日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.