928311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/17
XML
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


昨日は急に更新お休みしちゃってすみません~~雫

実は昨日、前から悩んでいたコチラを購入してしまいましたぁ下向き矢印


エプソン マルチフォト・カラリオ PM-A840


で、夜はパパさんがいろいろいじるというので、パソコン開けず泣き笑い

そして今日もパソコン使うみたいなので、ちょっとだけ更新☆

夏休み頃からずっと悩んでたんですよね~。年賀状これで頑張ろうかなって思って^^

パパさんがおまけに本屋さんでコチラを買ってきました~。

キティ&シナモン サンリオ年賀状祭り2008
黄ハートキティ&シナモン サンリオ年賀状祭り黄ハート


何も言わずに買ってきたからびっくり@@私にいきなり作れというのでしょうか雫

見てるだけで可愛い年賀状デザインがいっぱいなんですよねハート(手書き)

年末まであとちょっとだよぉぉ。間に合うんだろうかショック

そうそう・・・気になるあの子。どうなったかな~~って思ってますよね?

きっと、今日は無事にGETした日記だろうな~♪とかとか・・!?


(゜-Å)


か・悲しいことにね。くじ終了してました~~~~!!!!

この土日は最後のチャンスだと思っていました雫

だってね、今日17日から「当たりくじ七福キティ」がはじまるんですよ。

全国のローソン・ミニストップ・デイリーヤマザキ他。(回転寿司機とか当たるらしいよ?)

一部店舗のぞく。シナモンのくじを入れ替えかな~と思ってたんで。

日曜日は大丈夫かと思ってたの☆でも、もうなくなってました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

みなさん応援ありがとうでした~♪ちょっと悲しいけどスパっと諦めるわ!

*********************************


話は変わりまして・・土日はドラクエ大会でしたvなんと、両日抽選に通りました~びっくり

一日目は個人なので、おねえちゃん参加。しかも一番目にいきなり呼ばれ焦るっ。

本当にちょっとの差で負けちゃったぁ。相手の子は優勝してました雫

二日目はペア戦です。40組以上来てたので諦めてましたが、なんと当たる雫

私とおねえちゃんのペアです。本当に緊張してきちゃって私は足が震えるほど(笑)

こんなに緊張したの久しぶりだよ~~泣き笑い

ドラクエおたくな私。デッキを3通りだけ(ペア用)考えていく。

しかし ダブルスキャンの経験なし。(痛すぎ)1回戦はダブルスキャンせずに挑むぅ。

合体モンスターは止めようと思って、状態異常系を半分入れて挑むことにしました。

相手は合体×2。なんとか勝利~ちょき

2回戦目。迷った挙句またしても6体で挑む。初ダブルスキャン!成功~ちょき

ここで・・・何故か今頃になって、おねえちゃん極度の緊張~~雫

1回戦の時は私のが緊張しちゃって、「どうしよう。お母さん自信ないけど・・」って言うと

娘が「大丈夫!私とお母さんで頑張るの^^」なんて励ましてくれたおねえちゃん。

2回戦目で「また勝ったらどれで戦うの?どうしよう?」とか言い出す~~下向き矢印

そして、一撃系のモンスターをおねえちゃんに割り振った私もいけないけど

ことごとくボタンのタイミング逃し あえなく敗退しましたぁしょんぼり

最初は出て参加賞もらえればいいかな~くらいでしたが、大会面白いですっダブルハート

また懲りずに挑戦したいと思いますスマイル

ペア戦だけど参加費100円で、カードも1枚でした!

200円払うから2枚欲しかったな~音符

ドラクエ大会参加賞カード*ボストロール&ひとくいばこ



これからパパさんがプリンターとパソコン接続するそうなので・・・

コメントのお返事は明日ゆっくりさせてくださいねっ♪遅くなってすみません雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/17 10:11:30 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

阿佐ヶ谷神明宮 大和… New! かりんママ0529さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.