931397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/17
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは星

今日もとってもいいお天気でした~どきどきハート

今日も学校が終わってから チャリで耳鼻科へ。

おねえちゃん もう2週間以上なんですよね・・。なんだか長引いちゃってます雫

今日はいつもと違う先生だったんだけど、診察内容聞いてびっくり@@

最初は風邪だったけど、途中からアレルギーもあるんじゃないか?って。

お薬をアレルギーの薬に変えてもらいました!どうりで治らないはずだよ~泣き笑い

もともと花粉症もあるし、アレルギー体質のおねえちゃん。

言われてみれば この時期もアレルギーってあるんだよね。

本人 元気いっぱいなんですよね^^;もうちょっと通院が続きそうですしょんぼり

******************************


病院へ行こうかな~と思って自転車に乗ったら、なんだかタイヤの調子がおかしい・・。

最近空気を入れてもすぐにぬけちゃうのよね><病院へ行く前に自転車屋さんへ。

後輪3箇所も穴が開いてたみたいです・・・(笑)

直してもらっている間に ちょっとゲームしに行っちゃいましたうっしっし

すっかり娘達はきらりんに夢中☆せっかくなんで1キラまで♪

きらりんクルキラ★アイドルDays D028


持ってない「シクラメンブーケ」が出ました~どきどきハートすごく可愛いです♪

実は先日もまた「クイーンオブザナイト」が出てしまい、3枚になっちゃいました><

ここで、交換のお願いです。

「クイーンオブザナイト」(2枚余品あります)を

*ナイトスカイ☆ボール or 水玉パーティー 

に交換してくださる方 いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします!!

プラチナは諦めてますけど、なんとかレア以下コンプしたいです・・きらきら

******************************


その後 お菓子売り場でコチラを購入しました^^

カバヤ ミニカバンクラブ*ボストンバッグ
カバヤ ミニカバンクラブ*ボストンバッグ


先日日記でもご紹介しました キティ ミニカバンクラブ です♪

前回はバニティバッグだったけど、今回はボストン☆おねえちゃんの希望です^^

あんまり上手に撮れなかったけど、こちらもすごく可愛いです~目がハート

子供達は中に小さいぬいぐるみ入れて 一緒に寝ています大笑い

ランキングへ♪ポチっとよろしくね^^ ブログ村ランキング*コレクションへ

いつも応援してくれる皆様 ありがとうございますっ★

とっても励みになってます!^^
注目♪お手数ですが、1日1クリック よろしくお願いします★
注目♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/17 10:15:47 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

萬年山 法輪寺 御朱… New! かりんママ0529さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.