931395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/10
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇

こんばんは星

今日も曇りでとっても寒い一日でしたっ

すっかり鼻風邪って感じになっちゃいました号泣

でも元気は元気^^v 無理はしないようにしないとね><

******************************


お買い物に行ったときにこちらを購入してきました~ハート(手書き)

フェルトのケーキ屋さん 1
フルタ フェルトのケーキ屋さん


前にチョコエッグ発売でHP見てたときに発見して、発売を楽しみにしてました♪

こちらはチョコエッグと違って、全国販売 11月10日発売(全8種)です^^

フェルトで出来ててすっごく可愛いんですよ~~目がハート

フェルトのケーキ屋さん ショートケーキ


やっぱりショートケーキがいいなぁ~と思って・・・お誕生日

大きさも思ったよりあって、高さは3センチくらいあるかな?

ケーキBOXまでついてて 可愛いです♪

8種コンプも可愛いだろうけど、ショートケーキいっぱい買ってホールケーキにして

みたいなぁ~とか思っちゃいましたうっしっし

携帯につけようかなと思ったけど、ちびちゃんに持っていかれちゃいました泣き笑い

明日はおねえちゃんの分を買いに行こうと思います~スマイル

■フルタ製菓 ホームページ 左矢印全8種他にはこんなのがあります~^^

******************************


そういえば、サンリオ公式サイトに「入園入学グッズ」のサイトがオープンしてました!

■サンリオ公式サイト サンリオの入園入学アイテム大集合

早いですね~☆でもランドセルとかって10月頃から販売されますものね。

シナモンのステーショナリーとか見てきたんだけど、やばいくらいに可愛いですね目がハート

毎年デザインが変わるんだけど、このドーナツのデザインかなり好きですvvv

来年のカレンダー と お友達に戴いたスケジュール帳もこのデザインで

来年がすごく楽しみだったりしますハート(手書き)

とりあえず 来年はちびちゃんの入園があるので、少しお買い物することになりそうv

ちびはシュガバニと悩むだろうな~^^;



ちびちゃん クリスマスにこれ欲しいって^^あみぐるみ作れるみたい★ミ

まぁ まだ気が変わるだろうけどね・・・ぽっ

ポチっと応援クリックお願いいたします♪
シナモン♪
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ にほんブログ村 コレクションブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/10 09:49:49 PM
コメント(28) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

萬年山 法輪寺 御朱… New! かりんママ0529さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.