928498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/26
XML
カテゴリ:大好きなシナモン
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは星

今日はサンリオショップでのお買い物日記です♪

24日の土曜日から2月8日の日曜日まで ポイント3倍キャンペーンなんですよね★

今回はお友達へのプレゼントもあったので この日まで待ってしまいましたスマイル

それから、数量限定景品もこの日からはじまったので 交換してきましたよダブルハート

数量限定景品 サンリオ*折りたたみおかたづけボックス
数量限定ポイント景品*折りたたみおかたづけボックス(50p×2)


昨年日記にも書いてたんだけど 絶対交換したいなぁと思ってたんですよねv

大好きなキャラクター大集合ですっごく可愛いですハート(手書き)

大きめのボックスで 子供部屋に重宝しそうですウィンク姉妹分2つGET星

それからこちらは数量限定ではないんですけど、欲しかったもの~目がハート

サンリオポイント景品*キャラクタースティック
サンリオポイント景品*キャラクタースティック(100p)


おやつの時間やフルーツ食べる時に使ったら 可愛いだろうなぁ目がハート

ポイント交換したことで、横浜のロイヤルウィングの乗船券もらったよ~♪

前回行き損ねちゃったので 今回は行きたいな☆

お店のお姉さんがね

「今は寒いから 5月まで使えるし暖かくなったら行って下さいね♪」って★

なんか・・優しい一言が嬉しかったですぽっ

あとは子供達が「チョコレートつめ放題」やったり、「宝おとし」をやりましたv

また次回ブログにアップしたいと思います~ハート(手書き)

******************************


四つ葉街森日記♪


昨日はフリーマーケットでしたね!いろいろ拾った家具とか準備してたんだけど

売れ行きはそこそこ・・という感じでした^^;

ですが!釣っておいたイトウ。これが仲良しの住人には40000ベルで売れました@@
(お店で売ると15000ベル)

5匹くらいストックしていたので それだけで満足なのでした☆

そのお金で家のローンすべて完済しました~!!

完済すると家に旗がたつんですよね!マイデザインで作ったシナモンにしてみたよvv

ローン完済^^


小さいけどわかりますでしょうか?まだちょっと修正したい感じですが

(上の部分がちょっと寂しいし)とりあえず飾ってみました(笑)

今度は子供達のお家のローンを返済しなくては^^;

ランキング とっても更新の励みになっていますv 

注目♪ぜひ応援クリックお願いします・・★
注目♪

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ にほんブログ村 コレクションブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/26 09:33:30 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

5月11日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.