167253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

怖いマリのペロペロ New! 猫の机さん

ぐりとちゃんぐり ちゃんぐりさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

フリーページ

2017.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月26日RAMの左前足の付け根辺りに
2~3cmの腫瘍を見つけました。
すぐに受診して注射針で細胞診してもらい
結果が異型性は中等度
悪い物である可能性は否定出来ず
切除してもらう事にして
手術の予約がとれたのが最短で昨日だったので
昨日11:30頃預けて
17:45頃お迎えに行って来ました。
 
先生からは15:30頃にお電話頂いて
もう覚醒してます。
予定通り夜の診察時間に迎えに来て下さい。
との事だったので早めに行きました。
 
自分で抜糸してしまうと困るので
とエリカラしてましたが
傷を気にする様子は全くなくて
あちこちぶつかったり
鬱陶しそうだったので
外してやると落ち着いて寝ました。
 
食事は
内蔵の手術ではないので
若ければ食べさせても良いけど
何しろお歳なので
お水を少しづつ飲ませて咽せなければ
様子を見てごはんも少しづつ
と言われました。
 
!
 
帰宅後に水の器に一直線で向かい
がぶ飲みしておかわりまでしました。
 
普段からお水はよく飲む方なので
のどカラカラやったんやろうな~と思います。
 
ごはんもいつもより量は減らしたけど
普通に完食
 
あとはイビキかいて爆睡です。
 
傷の写真です苦手な方
要注意

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

 


1507905685748.jpg
あんまり大した画像じゃなかったですね(^_^;)
 
ガーゼも何も無いむき出しで帰って来たので
着せる包帯買っておいて良かったおんぷ
1507905668497.jpg


1507905648756.jpg

歯石も取ってもらったので
これからは頑張って歯磨きして
キープしなければ!
 
汚れてたけど
抜けそうな歯もなくて
歳の割に綺麗でした
って
良かった(^-^)
 
病理の結果は
1週間後に
傷の様子を見てもらいに行く時には
分かってるかも・・・
2週間後の抜糸の時には
結果報告書がもらえそうです。
 
先生の切ってみた感じはどうですか?
と聞いてみたら
腫瘍自体の見た目は
そんなに悪いものでは無さそうですが
皮膚が赤くなっていて
悪い腫瘍が自壊する前にそうなるので
気になるところです。
と。
 
結果を待つしかないです。

取った腫瘍の画像
要注意

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓
1507886822304.jpg


今回
年齢的に保険料も上がるし
保険の更新するかどうか迷ったけど
更新しておいて良かった穏やか

どうか良性でありますように・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.14 10:01:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.