026701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月26日
XML
カテゴリ:捕鯨船
おはようございます! (*^∀^*)ノ



夜明けから早朝までは いい天気だったのに・・・

洗濯指数は60なのに・・・5:00am 発表

今朝は雨が降っています。


今のところ 寝付けないのですが、

この時間になると もう寝ない方がいいかも・・・

夕方6時に出かけなくては!!

きっと寝坊してしまう!


あ! 雨が止んでますね ヽ(´▽`)ノ

やったぁ♪

:*.;".*・;・^;・: ヽ(*^∀^*)ノ :・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ





平和な朝と思いきや、

とってもショッッキングな事実に気づきました!(゜□゜)


きゃ! 手元に余分な現金がない!! ガーーン三( ロ)゜ ゜

銀行に 行・・・、

イヤイヤo(><;)o o(;><) o

8月2日までは 引き落とさないと決めたじゃないか~(*^∀^*)ノ


そうだった・・・・_l ̄l○

これからは 締まっていかねば!!

でも どうしよう(*゜∀゜)


と、思ったトコロで ナイスなひらめきが!! キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!


コンビニのクオカードが かなりあったんだった!

しかも、

( ´艸`)ムププ

中華のデリバリーで¥2000分のタダ券が4枚!

ドミノでも¥2000の割引券!!

かつ、近所に住む友達は みんな飲食関係のため

食費が かからない!!

:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ


しかも まともに料理をしないので(出来ない、かな^^;)

オミヤゲのパスタが大量にある&トマト缶も大量だぁ♪ヽ(´▽`)ノ♪

問題解決ですね、ゴハン代を他に回せます(*^∀^*)ノ


残る問題は、

夕方まで どうやって起きているかだな・・・

今は余裕ですが、午後2時頃に 恐怖はやってくる!

睡魔です!!!

用意をする時間を考えたら、4時には起きねば。

やはり 寝るのは危険だ!!(;゜Д゜)y-




そうそう、匿名の2億円の寄付 かなり感動しました!!

いい話ですね!!(*^∀^*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月27日 00時35分49秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aoi 2347

aoi 2347

お気に入りブログ

顔文字 (〃^∇^)さん
愚痴日記&おしゃべ… 銀ゴリラさん
VDJ Majinのブログは… majin9134さん
書いてやせるか! ムッコ6388さん
猫のまんま マスタ… 猫Masterさん
未来の自分 平次1974さん
猫のまんま にゃんころ001さん

コメント新着

 ・.。*†沙羅†*。.・@ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ どうも、沙羅です(*^∀^*)ノ PCの方はど…
 ☆めぐもん☆@ 大変みたいね~ パソコンも(爆 あおいちゃんも(笑 す…
 バウモス@ おひさ♪ 復帰を楽しみに待っていたのだよ・・・。 …
 まねじゃー@ えええええ!!!!! ふーん そうなんだ・・・・・ へ~~~~~ …
 aoi 2347@ Re:間違ったのね~(11/04) ☆めぐもん☆さん  続・戦う凡人 こと…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X