026704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月07日
XML
カテゴリ:捕鯨船
おはようございます!(*^∀^*)ノ


・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




今朝は、非常に気になる夢を見ました・・・・・・・・。





夢の中での出来事を上から見ていて、


怖い感じはしなかったけど

自分が倒されてしまいました!! 悪党に!!(゜□゜)

     夢を第三者の目で見ることは少ないので

     ちょっと不思議!!(´∀`)





しかも時代の設定が現代ではないように思えたので

夢占いで調べたらどうなるのかしら??

と、ドキドキしながら検索をしたのですが




夢占いをしてくれるところがありすぎるのと

PCの速度が遅いので

自分で無理やり解釈(*^∀^*)ノ



 ■ポイント■


 ・黒髪

 ・屋敷

 ・刺客

 ・首



これが印象に残る部分です!

 あ、ホラーじゃありませんよ
 ジャンルは お家騒動です!




 さて。





















・・・・・・・・・・

まったくわかりません。





夢の印象を妙にはっきり覚えてるのは、

何かの知らせかも??

前世だったりして!!(´∀`)


と 夢見がちに前世占いをやってみました。


※ 夢で前世の記憶を見ることは あまり無いようです。



心理テストのように


  自分の行動傾向

  親との関係

  モラル


を問う 15問の設問に答えていくうちに、

 
 「なんか、これって冗談でやったけど

  本当に前世がわかるかもしれない!!」


 と、思うようになりました。



 友達が前世占いをしてもらった時に言ってたのですが、

 実際こういうことを聞かれることがあるようです。






 設問を一つ挙げると、

あなたが知っている先祖は何でしたか?  (一つ選んでください)     


   貴族  武士   農民  職人   商人  漁師   その他

 





 わーぉ(´∀`) 本格的っぽい!


 確か、前世で遣り残したこととか

 行動に出るとか言うしなぁ・・・・・・・




 途中から真顔でやった、前世占いの結果は、











あなたの 1 代前 の前世は、ズバリ、






















”カッパ ” です。



階級は、15段階のうち、上から 12 番目の階級です。



■足跡

人間と共存しようとする気がなく、迷惑ばかりかけていた、

”しょうもないカッパ”だったようです。

頭の皿の美しいカッパを説得し、芸能デビューさせ、

多くのスターをプロデュースしていたようです。




■人物像

活発で、温かみがあったため、

カッパ社会では、「~ちゃん」と親しまれていたようです。

ただ、他のカッパの話を早合点したり、おだてられて調子に乗って、

しくじることも多かったようです。




■財産

人間の子供との知恵比べに負けて、

池から追い出され、

雨雪をしのぐ家さえも手に入れることができなかったようです。




■人間関係

カッパ仲間とは、一線を引いてあまり親しくつきあわなかったようです。

人間と自分たちカッパの関係もわきまえていて、

人間社会に顔を出すことはなかったようです。













コラ―――――――――!!!




河童



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


河童!?









文字数に余裕がある限り、つっこみます!



>階級は、15段階のうち、上から 12 番目の階級です。


下から数えなさい!


>”しょうもないカッパ”だったようです。


ほっといてください!


>おだてられて調子に乗って、しくじることも多かったようです。


カッパの社会も意外と大変ですね!


>人間の子供との知恵比べに負けて、


どおりで今、人間嫌い(特に子供)なわけですね!


運命は繰り返すものです。

どことなく、あなたの未来をすりガラスで覗いていたのかもしれませんね





前世がカッパですが、これからも仲良くしてくださいね (*^∀^*)ノ


☆前世占いの館☆


階級が 上から15番目の方をお持ちしております











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月07日 10時13分49秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aoi 2347

aoi 2347

お気に入りブログ

顔文字 (〃^∇^)さん
愚痴日記&おしゃべ… 銀ゴリラさん
VDJ Majinのブログは… majin9134さん
書いてやせるか! ムッコ6388さん
猫のまんま マスタ… 猫Masterさん
未来の自分 平次1974さん
猫のまんま にゃんころ001さん

コメント新着

 ・.。*†沙羅†*。.・@ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ どうも、沙羅です(*^∀^*)ノ PCの方はど…
 ☆めぐもん☆@ 大変みたいね~ パソコンも(爆 あおいちゃんも(笑 す…
 バウモス@ おひさ♪ 復帰を楽しみに待っていたのだよ・・・。 …
 まねじゃー@ えええええ!!!!! ふーん そうなんだ・・・・・ へ~~~~~ …
 aoi 2347@ Re:間違ったのね~(11/04) ☆めぐもん☆さん  続・戦う凡人 こと…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X