026703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月07日
XML
カテゴリ:捕鯨船

おはようございます、今日も快晴ですね!(*^∀^*)ノ





わ~い、やっと今日こそ洗濯ができるぞ~ヽ(´▽`)ノ


昨日の日記で洗濯に励んでいたはずなのに これはどういうことか??




洗濯はしましたが、干せなかったのです!!



 「洗濯機が回ってる間に柔軟剤を買いに行こう!
  その前に、ベランダの手すりを拭かなきゃ~(´∀`)<昨日まで大雨だったからね♪」


・・・・・・と、ベランダに出ようとしましたが、すぐ引き返しました。















またカマキリかよ!!!!

 ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


ピッコロ
雨上がりで 手すりが汚れていますが、見なかったことにしておいてください。




ファッキン!

私はものすごく虫が嫌いです。 嫌いと言わず大嫌いです!!



こういうとき、重役出勤の温厚な夫がいたら・・・・と思うのですが、
残念ながら独身です。

自分で侵入者を追い払わねば!






と、いうことで、

そーっと窓を開け、すきまからケープをかけてやりました。


「手を伸ばしたら、こっちに飛んでくるかもしれない!!」

とかビクビクしながら。



朝日の中、幻想的に舞う微香性の霧


「ははは!! 喰らえ、これがデスラー戦法じゃ!!(*^∀^*)ノ」



我ながら冴えてる~ヽ(´▽`)ノと、上機嫌で武器(ケープ)を使い切りましたが、

効果なし!!




デスラー戦法(デスラーせんぽう)とは、
TVアニメ宇宙戦艦ヤマトで、ガミラス軍が用いる一種の奇襲戦法。

遠方から目標地点、つまり敵に対して

自軍の射程距離内に戦闘機や戦闘用艦船を瞬間物質移送器によってワープさせて、

敵を奇襲攻撃する戦法。







カマキリは焦っていたのですが、
なんだか動きがスローです。

予定では泡食って逃げ出すはずなのに。




「しまった! 固めてしまったか!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


 でも安心しなさい! 手ぐしで元通りです!」




と、飛んで逃げていくのを期待しておりましたが、

私の祈りもむなしく

カマキリは 不愉快そうにカマのお手入れ開始。





おぇ!!(´□`|||)




な・なにか 次の攻撃を・・・・と思って部屋を探したら、

ロケットランチャー(花火 連発セット)発見。

~私の思考~


なんてツイてるんだ!! ヽ(´▽`)ノへへっ

花火をすばやく点火して、ふっ飛ばしてやったらバケツの水につっこもう!

通行人に当たらないように確認したら、このエイリアンとは おさらばだ!(´∀`)





・・・・・・・・通行人????(´∀`)???

 危険なことに、ここは一階だ・・・・_l ̄l○・・・・・



コレが人に当たったら大変です!!


警官:「キミ!! 通行者に火傷を負わせてどういうつもりだ!!!」

 私:「うるせぇ! こっちはそれどころじゃねーんだよ!」


とか、こんなやり取り26歳にはきつい。


マンションの管理上、ベランダでの花火 厳禁 って書いてあったし。




と、いうことで、

洗濯は今日に持ち越し!(*^∀^*)ノ




わたしには、カマキリが スターシップ・トゥルーパーズのバグ軍団に見えるのです。
 http://www.sonypictures.jp/movies/ST2/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月07日 12時02分36秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aoi 2347

aoi 2347

お気に入りブログ

顔文字 (〃^∇^)さん
愚痴日記&おしゃべ… 銀ゴリラさん
VDJ Majinのブログは… majin9134さん
書いてやせるか! ムッコ6388さん
猫のまんま マスタ… 猫Masterさん
未来の自分 平次1974さん
猫のまんま にゃんころ001さん

コメント新着

 ・.。*†沙羅†*。.・@ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ どうも、沙羅です(*^∀^*)ノ PCの方はど…
 ☆めぐもん☆@ 大変みたいね~ パソコンも(爆 あおいちゃんも(笑 す…
 バウモス@ おひさ♪ 復帰を楽しみに待っていたのだよ・・・。 …
 まねじゃー@ えええええ!!!!! ふーん そうなんだ・・・・・ へ~~~~~ …
 aoi 2347@ Re:間違ったのね~(11/04) ☆めぐもん☆さん  続・戦う凡人 こと…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X