026700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月29日
XML
カテゴリ:捕鯨船


健康って、健康って素晴らしい・・・・・(ノ_・、)グスン





朝からキリヒ…いえ、健康賛歌ですが、

昨日に引き続き 内容はありません!!(*^∀^*)ノ


「普段 日記書けないな~と思っていましたが、

 酒のことなら書けるのではないでしょうか?」
 ということで

酒がらみです。



 ただ、お酒に詳しくないので

「この飲み心地は馥郁として・・・」とか
「キレがあるのどごし!(ASAHI SUPER DRY)とかは書けません!(´▽`)ゞ



 そういったことは友達のSちゃんに任せるとして、

 私は独自に研究したいと思いますっ、







 二日酔いを。






 二日酔い・・・・


 人によって症状は違いますが、私の場合ですと

■頭が痛い。
■記憶喪失。
■LOVE&PIECE


 ですね!ヽ(´▽`)ノ

 あとは【目が熱い というか眼球を取り替えたい、胃袋を洗濯機に入れたい】など 22世紀な願望も含みます。

 こういうことを思うたびに、機械伯爵の姿が浮かびますが

 モテなそうなので却下です。





 その他の二日酔いの症状として

・食欲が出ない ・吐き気 ・倦怠感 ・全身の痺れ ・悪寒 ・離婚 ・吐血 ・肌質の低下…

などなどバラエティに富んでおりますね!(*^∀^*)ノ


 今の症状は、私の周りで調べた現象ですので

 ほんとはもっと あっさりしたものかもしれませんが・・・(´∀`)






 なんでこうなるってわかってるのに飲んでしまうのでしょう。

 特に私の友人。

 「やべぇ! 今、世界で2番目に幸せだ!!」

 という、根拠のない多幸感のためかしら(´∀`)???
     捨てがたい! その感じ捨てがたい!!((o(>v<)o))




 それは置いといて、飲むのと飲まない場合の損得を考えてみました!



人付き合い編


飲む人・・・仕事に関わるお酒の付き合いを、楽しく過ごせる。

飲まない人・・・二日酔いにならないため、次の日も笑顔が爽やか。


と、いうことで引き分け!(´∀`)  引き分けか???(´□`|||)



恋愛編


飲む人・・・デート中、ロマンティック。

飲まない人・・・「やべぇ!酔った勢いで口説いちゃったよ!(´□`|||)」がないため、失敗がない。(多分。)


・・・・けっこう考えましたが、これも引き分け!!


 いいんです、コレは引き分けです!!

 酔った時の宮廷詩人っぷり・愛の悪魔っぷりは素敵ですので、
 リスクはでかいがリスクはでかい!

 引き分けです。



 次、健康編

飲む人・・・飲むなら一生飲んでいたい! と思う人が多いので、
      けっこう健康に気づかいます。

飲まない人・・・ツヤツヤ。


 これは、6:4で飲まない人が有利!!

 なので引き分け!!



 問題はここ!!

金銭編

飲む人・・・もったいない!!

飲まない人・・・素敵!!


さらに性格偏

飲む人・・・ほがらか。

飲まない人・・・おおらか。

私を含む まわりの飲む人々・・・・最悪。



 これだ!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




二日酔いのあの苦しさを考えると、割に合いませんね!!

警官とバトル、いい感じだった異性からどん引き、それでも楽しいマイライフですが

金かけてあの具合の悪さ!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


コレは飲まないほうが良さげかも!!><;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月29日 16時01分16秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aoi 2347

aoi 2347

お気に入りブログ

顔文字 (〃^∇^)さん
愚痴日記&おしゃべ… 銀ゴリラさん
VDJ Majinのブログは… majin9134さん
書いてやせるか! ムッコ6388さん
猫のまんま マスタ… 猫Masterさん
未来の自分 平次1974さん
猫のまんま にゃんころ001さん

コメント新着

 ・.。*†沙羅†*。.・@ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ どうも、沙羅です(*^∀^*)ノ PCの方はど…
 ☆めぐもん☆@ 大変みたいね~ パソコンも(爆 あおいちゃんも(笑 す…
 バウモス@ おひさ♪ 復帰を楽しみに待っていたのだよ・・・。 …
 まねじゃー@ えええええ!!!!! ふーん そうなんだ・・・・・ へ~~~~~ …
 aoi 2347@ Re:間違ったのね~(11/04) ☆めぐもん☆さん  続・戦う凡人 こと…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X