022920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hawaiian Healingsalon Malulani

Hawaiian Healingsalon Malulani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovemalu

lovemalu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

coach_erika@ Re:ね!(05/13) lovemaluさん >毎日目に付くところにあ…
lovemalu@ Re[1]:ハワイのオイル(05/13) coach_erikaさん >見た目もカワイイね!…
lovemalu@ Re[1]:ハワイのオイル(05/13) L愛Kさん >こんにちは。なんかpipiさん…
lovemalu@ ね! 毎日目に付くところにあるのにね~(^^…
coach_erika@ Re:ハワイのオイル(05/13) 見た目もカワイイね!
2009年07月03日
XML
カテゴリ:大切におもうこと

 

 ひさびさ、大学時代の友人と会いました手書きハート 

 約三年ぶりの再会でしたが、あいかわらず元気で可愛く目がハート

 昔話にも花がさきとっても楽しい時間を過ごすことができました晴れ

 

 そんな友人ですが、これからはじめたいことがあるようですハート

 初めての第一歩で、不安もあるようですが

 この話をしてくれたことをとても嬉しく感じました四つ葉

 今まで髪を巻くことに命をかけてた時代もありましたが雫

 年月も過ぎ、お互い自分自身を成長させることに目を向けられるようになり大笑い

 久しぶりに再会したこの日に、こんな話ができることをありがたく感じました四つ葉

 彼女はまだ不安なようですがぽっ

 次回再会するときには、きっと笑って、大きな変化を喜んでいることでしょう目がハートハート

 いつも元気をくれてありがとう きらきら

 そして次回会える日を楽しみにしています晴れ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 02時04分23秒
コメント(3) | コメントを書く
[大切におもうこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.