066373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の風 明日の風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぃ&ちぃ

ちぃ&ちぃ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

煉獄の談話 煉獄のチャッピ~さん
THE ハルBlog ハルナ7919さん
無衣のRS冒険記録♪♪♪ 無衣さん
☆macoの日記☆ ~Red… ☆maco☆さん
†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
辰人の廃日記? 辰人さん

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
タッキー@ Re:右往左往(09/10) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
楽輔@ アッーーーー! 1日で15万くれるっていうから突貫したら、…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/0u3…

Category

2008.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そいえば親知らず抜いたお話。

ぜーんぜん痛くありませんでしたw



子供の歯が生え変わる時に

1~2本しか自然に抜けなくてほとんど歯医者で抜いてもらったので

今回も相当しっかり生えてて大変だろうと思ってたけど

3アクションで抜けました(´Д`) =3



ただ自分でも無意識の内にスッゴイ怖がってたのか

いつもよりも念入りな麻酔で舌も痺れてたせいか

先生や助手の方に話しかけられても

全部ジェスチャーで答えてました( ゚ェ゚)))コクコク



そして、会計待ってる間に口の感覚がないので

口の周りに何か付いてたらーと手鏡でチェックしたら

唇がまっさおw

やっぱり怖かったみたいです(ノω`*)



おうちに帰ってからは麻酔が切れて痛くなるんじゃないかと

びびって寝ました

現実逃避です


でも全く痛くならず

あんまりイヂくらずに抜けたからなんでしょーか(*´ェ`*)



何にしても痛みがなくてヨカッタです♪









ある日の秘密後

ポタを出そうとPTを組んでもらったついでに

ギルソロ的に【募集中】にしておいたら・・・


お殿様が現れた!


我らがレディースの総長も呼び出して




お殿様が現れた!



何でこんな流れになったかは忘れたけろw


殿ながれてら~~~~~~








そんで最近気になること。



気になる


頭の上の黒いマークは何だー!?

たぶん回避率低下?



チェーン打ち始めの1秒ぐらい出てて

たぶんチェーンの【回避-3%】の影響だと思うんだけど

これ何抵抗かでならないようにできたりするのかな?



頭の上が黒いのはスッゴイ気になります(。-`ω´-)・・・






もう1つ気になること。



紳士cはドコへ消えたのか!?




他のPTの人はわからなかったかもだけど

こっちのPTの人は皆思ってたはずだw



昨日のGV中にいなくなって

その後もずーっと戻ってこずw



戻ってくるの待ってたんだよぅww(心の中でねw)




何だか天候が大変だったみたいなので

それ関係でしょーか(´・艸・`;)



その後まだ会ってないので

ちと心配だの。







Σ(||| ▽ |||)ハッ!

何かあったらって・・・



いやひっかからないぜぃ( ゚д゚)ペペッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 16:36:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.