084771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE☆FOOD

LOVE☆FOOD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kei-cafe

kei-cafe

Calendar

Freepage List

Category

2004年12月23日
XML
カテゴリ:FOOD&DESERT
今日は、ずっと前から予約していたクリスマスケーキを受け取る日。
ずっと、財布の中に持っていたクリスマスケーキの予約券の
出番がやってきました。

予約したときから、一緒に食べようと思っている人達には
声をかけていたけれど、やっとみんなで食べられる。

ケーキは、菓子職人のノエルを購入した。
開けた瞬間に香ばしいプラリネ?の香りが広がった。

菓子職人のクリスマスケーキ

アーモンドスポンジをナッツのバタームースでデコレーションしたクリスマスらしい華やかなノエル。
濃厚なクリームが普段食べるケーキと違う雰囲気をだしているし、
土台のクッキーもサクサクして、すごくおいしい♪

そしてクリスマスケーキは、どれも、飾りつけがかわいくて、
その飾りで残ったものをもらうのも、結構、楽しみ♪

今回は、トナカイもついていたので、来年のために残しておこう☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月23日 23時26分56秒
[FOOD&DESERT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.