084761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE☆FOOD

LOVE☆FOOD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kei-cafe

kei-cafe

Calendar

Freepage List

Category

2005年02月06日
XML
カテゴリ:FOOD&DESERT
この季節になるとデパートの地下ではバレンタインにむけて、
チョコレートだらけ&人だらけの状態になる。

年々、有名パティシエが作るチョコレートが増えてきていて、
好きな人にあげることはもちろん、
友達や自分へのご褒美にチョコレートを買うことも☆

年に1回くらいしか見ることはないんじゃないかと思うくらいの
有名パティシエ達のチョコレートをチェックするために
(もちろんチョコレートを購入するために)今日は、デパ地下にGO!

まだ1週間くらいあるから、今日来ている人は、
どれにしようかチェックしている様子。

いろいろなお店がチョコレートの試食を出していた。
パッケージも見ているだけでもかわいいし、いろいろな味を楽しめて
なんだか得した気分♪

プレゼントといいながら、目の前であけてもらって「私も食べさせてもらおうっ!」
なんて思いながらチョコを選んでいるのは私くらいかな。

きっと、たくさんの人がこう思っているはず!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月06日 20時53分28秒
[FOOD&DESERT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.