084780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE☆FOOD

LOVE☆FOOD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kei-cafe

kei-cafe

Calendar

Freepage List

Category

2005年08月22日
XML
カテゴリ:FOOD&DESERT
ご当地ソフトクリームがかなり豊富な小豆島!!

こんなのあり!?っていうのもありますが、結構どれもおいしかったです☆

※ ☆印は私の勝手な自己採点です。 ※


●醤油ソフトクリーム
*マルキン醤油記念館のそばのお土産屋さんで販売。

☆☆☆☆

醤油ソフト

販売されているお土産屋さんからお醤油の香ばしい匂いがしていたので、
どんなソフトクリームがでてくるのだろうと期待していたのですが、
少し香ばしい醤油味がしているだけで、ちゃんとおいしいソフトクリームでした。


●オリーブソフトクリーム
*二十四の瞳映画村前にあるお店で販売。

☆☆☆☆☆

オリーブソフト

さっぱりすっきりした味わいで結構、おいしい。
爽やかでミントのような味わいでした。


●佃煮ソフトクリーム
*つくだに屋さん2号店で販売。

☆☆☆

佃煮ソフト

ハート型の佃煮がかわいい佃煮ソフト。
正直、こんなものまでソフトクリームにしてもいいの??って思ってしまいました。
でも、醤油ソフトクリームがあるのだから、ありですよね。
これも、ちゃんとソフトクリームでした。

***********************************

小豆島をあげてソフトクリームで統一しているのかな~と思うくらい、
いろいろなソフトクリームを食べました♪
まんまと罠にはまったかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月22日 22時43分09秒
[FOOD&DESERT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.