084740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE☆FOOD

LOVE☆FOOD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kei-cafe

kei-cafe

Calendar

Freepage List

Category

2005年12月28日
XML
テーマ:★お菓子★(2734)
カテゴリ:FOOD&DESERT
コーヒー豆(煎豆)を豆のまま食べたことがありますか?

実は、結構おいしいんです♪

産地や標高の差によっても味が微妙に違っておもしろい☆

なかなか煎豆のまま食べることはないと思うので、さらに食べやすいのは、
コンビニなどでも売られているコーヒービーンズチョコ。

コーヒー豆がチョコレートでコーティングされているものです。

***************

コーヒービーンズチョコはコンビニでも買えますが、
最近、イタリアのおみやげ、ハワイのおみやげ、日本で買ったものなど、
コーヒービーンズチョコが私のデスクまわりにワンサカワンサカ。

チョコの甘みとコーヒー豆の香ばしさがマッチしていて、
ついつい食べ過ぎてしまいます・・。

コーヒービーンズチョコ 15個セット組み合わせが選べます!


●オリジナル コーヒーチョコ (WHITE or SWEET)各100g

食べすぎには要注意ですが、お試しあれ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月28日 22時47分05秒
[FOOD&DESERT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.