299699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アワヤノート ~神社や手作りなど のんびりと~

アワヤノート ~神社や手作りなど のんびりと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

神社・仏閣 ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ村さんとブログランキングさんに参加してみました
宜しければポチっと応援お願いいたします

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2014.10.31
XML
カテゴリ:不思議系
ふと、昨日ばけたん持ってたなぁと、出して来ました

おばけを探知するおもちゃです
10年位前の商品?
良いときは青、危険なときは赤で、五色に光ります
押してサーチをし調べたり、自動で偶に赤や青に光ったりもします

一度だけ、小さな心霊?っぽい体験

昼間に、長閑な狭い道を車で走ってるとドリンクホルダーに入れていた
携帯電話に付けていたばけたんが、赤く光ったとたん
音楽オーディオから(多分MD)ひび割れた低い声?が1、2秒流れ
少々びっくりしました
夜だったらちょっと、半泣きだったかも
それ以降オーディオも、同じ音楽を聴いていてもそんなことは
一度もありませんでしたが、ちょっと気のせいで済ます事も
赤く光ってたら済ませ辛いので、お蔵入りにしてました

何年か前ネットで地震前に光る?と噂になっているらしいと
ちょっとだけ再販してました

それを見て探し出し、色を変えようと
スプレーしたら溶けかけ柔らかくなり
時間を置いたら硬く戻ったけど、紐通す所が折れ
カバーを作ってみました
うん、いつ見ても失敗作だなぁ
DVC00002.JPG

ちょっと間遊んでまたお蔵入りになり
また久しぶりに出して、電池を入れ買え
ポチッ
ちゃんと動きました

検索したら2014モデルが出てました

意外と凄い高性能なおもちゃなのかも?
どうなんだろう
見える人にちょっと実験して欲しい…
壊れたらまた買っちゃうかも


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2014年モデル↓









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.31 23:28:02
コメント(0) | コメントを書く
[不思議系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.