189493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らばそる!

らばそる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の録音の件は、むしろ下手にいらんこと言わなくてよかったかなと
前向きに考え始めているらぶげです。(笑)

最近、妙に回転焼が食べたくなって淡路の商店街で買ってくるんですが、
店員が回転焼を渡す時に、こっちもお金渡そうとしたもんやから
回転焼渡すんか、お金受け取るんかで、あわあわなってたので
なんとなく心の中では
「・・・・・・あぁぁ!ジャンガジャンガ・・・」となっておりました。

いつものようにぼちぼち遡って日記でも書こうかと思いつつも
今日は特に書くこともないので、久しぶりにまたプロスピ6で
ちょいちょい試合やってるのでプロスピ6日記とか。

(結果)
H3-4xL

(わがライオンズのオーダー)
1 RF 福地
2 1B 関本
3 LF 青木
4 3B 今江
5 C 矢野
6 RF 平田
7 2B 佐藤友
8 SS 平野
9 CF 赤星
P 石井一

・・・なんかライオンズというよりはほぼ阪神のようなオーダーでございますw
てか、ライオンズの選手をひいてこないんだよなぁ。。。
とにかく足と守備重視な選手ばかりのような。
(長距離打者が全然ホームラン打たないし・・・)
データ改変があってから軒並み戦力ダウンしたので
なかなか苦しい戦いを強いられてます。

先発、石井一でしたが、3回に一気に3失点しましたが、
その後持ち直し、結局、9回3失点完投と意外と好投。
相手打線が割と左が多かったのが助かったかも・・・
打線はチャンスもことごとく潰す展開でしたが、
5回にまさかの平野のソロ1発、7回にはノーアウト2,3塁から
内野ゴロ2つで2点を加え同点、最終回で矢野→大崎の代打で繋いで
サヨナラ勝ちとなかなか良い試合ができました。
しかし、試合始めたはいいが、全然内野登録してなくて
平野の急造ショートでしたが、なかなか良い守備をしてくれました。

P.S.
最近はどうも日記でここらへんまで書いてみても
「どうでもいい内容だよなぁ・・・」と心折れて結局うPしないとか続いてましたが
珍しくあげときます。ほんと、あいかわらずくだらなくてさーせんw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 04:36:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

らぶげ

らぶげ

コメント新着

ノヴァ サトリ@ Re:超時空騎兵 livedoorウィキの【超時空騎団サザンクロ…
らぶげ@ 食べてみたい方はぜひ♪w >ジェミさん どういたしまして?wジェミ…
りん@ あさちゃん 偶然、その魔法のレストラン見てました! …
ミク@ うわあぁー うちも魔法のレストラン見て食べたい!!っ…
紫熊@ 死ぬる よく食べられたな・・・ すげ~

フリーページ

お気に入りブログ

life is good!! 榛名112さん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
とりあえず Cocona Kidさん
曇り時々天気雨 ヨキノさん
★dandelion★KOKIAと… 日 和さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.