015556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

carin..

carin..

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ランチに行ったお店でミュールを脱いで素足で和室だったとか、居酒屋さんでは靴脱ぐことが多かったり、お手洗いでは知らないヒトの履いたビニールサンダル履かなきゃだし・・・と気になりますよね~。

水虫予防や、汗や雑菌による足の匂いには、ティートゥリーがオススメです☆

ロバートティスランド ティートリー オーガニック 9ml

ロバートティスランド ティートリー オーガニック 9ml


フェアディンカム ティートリー 10ml

フェアディンカム ティートリー 10ml


あ、でも今日の私は足浴で使ったのではなくって。
今は家にこもっているので、うっかり蒸し暑さに窓を開けてお昼寝してしまって風邪っぽいんです。また花粉が再来したのかと思っちゃいましたよ。と、まぁそんな理由からティートゥリーにしてみました~。

↓ちなみにコレは鼻炎(花粉)向けのモノ。セサミオイルにティートゥリー入れてるらしいです。

ノースオイル鼻炎用2FL.OZ.(60ml)入りスプリングスペシャル

ノースオイル鼻炎用2FL.OZ.(60ml)入りスプリングスペシャル


↓コレはズバリ水虫用。ラベンダーとティートゥリー。

水虫根こそぎ退治アソレッツフットオイル遮光瓶入り 30ml(1Oz)

水虫根こそぎ退治アソレッツフットオイル遮光瓶入り 30ml(1Oz)

寝苦しいので眠りが浅い~変な時間に2時間とかお昼寝するから夜眠れなくて、朝になっても眠れなくて、眠い~とかいいながらまた昼にちょこっと寝て・・・って睡眠不規則すぎ。

でも今日はめずらしく今この瞬間に眠いので、ちょっとお勉強をせずに寝てみたいと思いますー。おやすみなさいー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月05日 05時18分39秒



© Rakuten Group, Inc.