023509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akaomu

akaomu

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
極東の翼 -With bea… ふぁいタンさん
Lotus Flo… lotus flowerさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
ume*onigiri うめちゅさん
美容師奮闘記 リズ長岡店さん
ハンドまいど!ai… aiai*さん
にょんきな毎日♪ きてふじさん
2006年10月13日
XML
カテゴリ:日記

 

お友達に勧められて、

あなたの噂?っていうテスト形式の診断をやってみました♪

 

これが、私の結果です(*ノノ)キャ

●あなたが今までに噂された回数は約501回です。

 ●今までの噂の内容度合

50%13%10%27%
 ■良い噂 ■ついでの話にでた程度の噂 ■良くも悪くも無い噂 ■悪い噂

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく食べる かわいい 金使いが荒い 遅い エロイ 上手い 賢い よく話す

                          ↑エロくないですよ(笑):自称


 ●現在、「好きな人と上手くいってないらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 ●あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。

「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あの人あきっぽいんだよねぇ~。それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプねぇ 」



 ●最後に
悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

 

ね?面白いでしょ??試してみたい方はこちら→あなたの噂?

 


昨日、愚痴ってましたが。

 

多少落ち着きました。心の整理がついた、というか。

 

15日、英検準2を受けた後、京都の知恩寺さんの「手作り市」に友達と遊びに行きます。

戦利品ゲットしてきます~~(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月13日 19時39分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.