744474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も気ままに韓流DAY

今日も気ままに韓流DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

潮風☆

潮風☆

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Favorite Blog

真のご父母様の御言 … New! 自称ルポライターtomy4509さん

10月大会カード決定! 西口プロレスさん

秋の彼岸明けですね kiyoandkatsuさん

美也のしっぽ 美也☆さん
大阪・富田林市 カ… yoshi7725さん
うんうん、なるほど! アロン7さん
MACO@天然落ち葉 MACO9184さん
よんはだいすき nikonikoloveさん

Comments

潮風☆@ Re[1]:「天国の階段」再び・・・(10/12) ホワイトさん 相変わらずの亀レスでミア…
ホワイト&ホワイト♪@ Re:「天国の階段」再び・・・(10/12) お元気そうで何よりです♪ キム・テヒさ…
潮風☆@ Re[1]:フジ韓流α、今日から「マイプリンセス」(08/31) ホワイトさん、お久しぶり~です。 毎度…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2007年09月24日
XML
カテゴリ:パク・ヨンハ


こんばんは!パク・ヨンハです。

パク・ヨンハのオールナイトニッポン!!


始まりましたね~。

(1時10分前に帰宅しました。□ _( -"-)_ セーフ!)


おお、やっぱり通訳さんもちゃんといますね。

自分で全部しゃべるのかと、ちょっと心配もしてみましたが(;^_^A


やはりメインはラジオドラマみたいですね~。

どんな方が選ばれるのでしょうウィンク

「お相手がどんな方であれ、電話でデートするのは

初めてなので楽しみです」
(by ヨンハ)


そして「永遠」

「今のこの時間にぴったり」(by ヨンハ)

そうですね~ちょっと歌に浸りますハート(手書き)


                  =1:06=

ライン・小人


勝手に続きを・・・

「鴨みたいなお尻が魅力的と言われます」

そうだったんだぁ~

私はお尻も以前話題だったパンツも

気にしていなかったからわからなかったのですが~

ちょっとよく見てみますわ~


お!「君が最高!」だ・・・

           
  =1:24=



「お尻が鴨のパク・ヨンハです」

しっかり、キャッチフレーズになってるし・・・スマイル

さて、ミニドラマですねウィンク


「浮気はダメ!!パク・ヨンハですです!」

そりゃ、そうだぁそうだぁ~スマイル


ラジオドラマ!

初回は名前と地名聞いて「え~~!」

知人かと思いましたよ~違ったようですけど。

2回目の方、演技を誉められていましたけど

どちらも上手いね~と感心しきり!!目


「初めて出逢った日のように」

かかりましたね~やっぱり、いいなぁ~


ライン・小人


リアルタイム更新、間が開いてしまいましたうっしっし


三人目の方も、ばっちり演技されてましたが~

やはり40代だったのですね。

ヨンハと話せる時を夢見て、始めたハングル!

そうしてそんな時が実際に来てラッキー!



「どんだけ~!パク・ヨンハです!」

「そんなの関係ね~!パク・ヨンハです!」

CM明けのひとこと!なかなか楽しめましたスマイル


テンテンのようにひとりでのパーソナリティーと言う

感じではなかったのですが、通訳さんも入って

2時間たっぷりヨンハで楽しい放送でした。



さて、そろそろ・・・お休みなさい~顔文字猫・眠り


いえ、私はまだまだ残っている仕事がぁ~~

今夜も徹夜かも・・・失敗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月25日 16時12分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[パク・ヨンハ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X