081364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Imagine

Love Imagine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cLOVEr

cLOVEr

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

りんちゃん8934@ クリスマスディナー  3年目のクリスマスは特別なディナーに取…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >アンジーさん そんな風に言って頂き、…
アンジー☆@ 素敵 巣箱のネックレス・・欲しいー。 素敵ぃ…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >よっしいもさん そうなんですぅぅ。ど…
cLOVEr@ いよいよ♪ >kiyoteruさん いよいよです!いよいよ…

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mojokamojoka +ウリ+さん
ひよこのつぶやき ひよこ0427さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.06
XML
カテゴリ:家族の写真

昨日、3番目S君との初デートダブルハートを書いたのですが、、、                                       書ききれなかったので、続編を書きますねぇスマイル

おうし座高千穂牧場から、帰る途中、寄りたい所がありました。                                                          それは、「夢つる子窯」さん。                                                    いつもなら、家族5人だから多いので、なかなかゆっくりと見れないしわからん、                              でも、S君が一緒だけど、二人なら、なんとかなると思ってスマイル

1枚目のカメラ写真、素敵な器でしょ~ダブルハート。色合いといい、お花といい、、、                                     ご本人の温かさが器ににじみ出ています目がハート目がハート目がハート

スマイル実は、きちんとお話するのは、今回が初めてに近かったのです。                               でも、出会いは、12年ぐらい前。                                                   私がデパートで勤めていた時に、つる子さんの器に出会いましたきらきらきらきら

その後、独身の時に、何度かお伺いして、その時も少しは、お話したですが、                               今回は、、色んなお友達繋がりで、話が盛り上がって、嬉しくて、嬉しくて、                       たくさんお話しちゃいました目がハート目がハート

しかし、怪獣S君がぐずったりしていたのを察知して下さって、、、、                                 お言葉に甘えて(図々しくも)デッキに、お邪魔しちゃいました。。。スマイル

霧島・夢つる子釜さんデッキ.jpg

手作りのワニさんで、遊んでいますうっしっしうっしっしうっしっし雫。木のおもちゃもあって、S君は、夢中になってました。

四つ葉自然の風に吹かれ、楽しいひと時を過ごさせていただいて、、、                                 とーっっっても癒させました目がハート。私もそんなお家家が作れたらなぁ。。。とスマイル

霧島・お家.jpg

S君は、あちこち散策しながら、枝と石で、「お家~家」と言って作ってました。

青空と雲と月.jpg

ふと、空を見上げると、青空に白い雲、、そして、月月。。。と。。。

8月にお誕生日のお友達がいるので、一輪挿しを購入プレゼントして、帰宅しました。                      本当に、ありがとうございました。今度は、子供抜きで、ゆっくりと遊びに行きますので四つ葉

 

あと、帰る途中に寄りたい所。。。それは、「丸尾の滝」。                                 実は、一度も立ち止まってみた事がないのです!!

霧島・丸尾の滝.jpg

毎回通る度に、寄りたいのだけど、、、曲がりカーブ下向き矢印で、寄りづらい場所にありますしょんぼり。                   でも、時間帯が良かったので、すんなり停める事が出来ましたスマイル

どのぐらいの水の量が、流れているのかわからないけど、、、                                   水がながれて、硬い岩が斜めになっているのが分かりますか!?!?!?                             マイナスイオンをたっぷり浴びて、気持ちよく帰りました車

霧島・車で.jpg

初めての一人っ子体験で、なんだか嬉しいような、寂しいような。。。                            でも、たまには、1対1で過ごす時間、大切だなぁ。。。と実感しています四つ葉

霧島・夕焼け.jpg

帰りは、こんな綺麗な夕焼けが見れましたきらきら。                                        素敵な方との再会スマイル四つ葉自然の恵みに感謝・感謝の一日でしたきらきらきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.06 11:12:39
[家族の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.