081371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Imagine

Love Imagine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cLOVEr

cLOVEr

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

りんちゃん8934@ クリスマスディナー  3年目のクリスマスは特別なディナーに取…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >アンジーさん そんな風に言って頂き、…
アンジー☆@ 素敵 巣箱のネックレス・・欲しいー。 素敵ぃ…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >よっしいもさん そうなんですぅぅ。ど…
cLOVEr@ いよいよ♪ >kiyoteruさん いよいよです!いよいよ…

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mojokamojoka +ウリ+さん
ひよこのつぶやき ひよこ0427さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.21
XML

きらきら昨日、豪華ランチに行ってきました大笑い。                                             しか~し、、、カメラデジカメを持っていくのを忘れていた。。。。号泣。。。                            友達のカメラ借りて撮ったけど、またいつか載せたいと思います。

 

学校子供を送り出してから、すぐに友達4人で、車車でGO!!。                                 行く途中、イルカに会いました手書きハート。私は、運転中だったので、ほんのちょっと目。               錦江湾では、野生のイルカがいるみたいで、時々見えるようです四つ葉

05’海の中道イルカさん.jpg

ひらめきこれは、海ノ中道にいる、イルカさん。。。

 

着いてから、き展の色んな作家さんの作品をみて、それから4人で天文館をブラブラ。               しかし、猛ダッシュマラソンで、ブラブラ。。。うっしっし。                                               多分、あちこち20軒近くのお店を2時間で見ましたよぉ。                                一人、タッタカと行く方がいたので。。うっしっしうっしっしうっしっし

 

 

それから、お目当ての豪華ランチに行ってきました。                                   磯庭園となりにある「磯くわはら館」です。 (知人のブログを掲載しました。)

4周年記念のランチがあって、普段は考えられないけど、、、せっかくなので、                      それを頼んで贅沢にランチ食事。一つ一つが美味しかった目がハート。                               おしゃべりしながら、ゆっくり食べるので、お腹一杯ダブルハート。また行きたいなぁ。。。

 

 

さて、ランチの写真がないので、またまた最近作った新作であります。

リーフフラワー渋めネックレス.jpg

葉っぱのビーズを6枚合わせて作ったら、花ひまわりのような秋らしい色の大輪が出来ました。オーロラ加工がされているので、裏と表の色合いが違うでしょっウィンク。                         ちょっと豪華ですが、シンプルなお洋服に、とっても映えますきらきらきらきら

もう一枚は、蝶々モチーフの金具にガーネットカラーのビーズを加えました四つ葉。                  以前も色違いで作ったけど、今回は、尾っぽの部分がちょっと違います。

ぐーさて、「き展」も今度の日曜日までウィンク。天気がいいと良いなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.21 15:31:48
[ビーズアクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.