081368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Imagine

Love Imagine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cLOVEr

cLOVEr

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

りんちゃん8934@ クリスマスディナー  3年目のクリスマスは特別なディナーに取…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >アンジーさん そんな風に言って頂き、…
アンジー☆@ 素敵 巣箱のネックレス・・欲しいー。 素敵ぃ…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >よっしいもさん そうなんですぅぅ。ど…
cLOVEr@ いよいよ♪ >kiyoteruさん いよいよです!いよいよ…

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mojokamojoka +ウリ+さん
ひよこのつぶやき ひよこ0427さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.25
XML
カテゴリ:家族の写真

スマイル最近、バタバタとして、毎日更新できずにいます(笑)。                                     毎日、見にきてくださる方、すみませんしょんぼりしょんぼりしょんぼり                                         

 

では、先週の金・土・日、、、とまとめて書きたいと思います四つ葉

フェリー.jpg

まず、金曜日。初プレスメンのメンバーとして、練習をしてきました!!!!!!。                      まともに練習をしてなかったけど、その場で、皆と音あわせをしたりして、、、                          30%くらいは?出来たかなうっしっしうっしっしうっしっしって不安なことを言ってます。

その後は、メンバーと色んな話をしながら、ステーキに舌鼓して、                              いつものように音符イマジンにいきました。

イマジンにて飛び入り.jpg

何故か、飛び入りで、歌っていましたマイク。手を怪我していたので、歌のみ。                     その後、ピアノを弾き語りしながら、歌う若い男の子がいました!!。                            その歌声の素晴らしい事きらきらきらきら。                                                 徳永英明又は、河口恭吾のような甘い声で、ものすごく上手かったOK。また聴きたいなぁ

 

土曜日は、「き展」にて、色んな友達が駆けつけてきてくれました。

き展・友達と写真.jpg

職場時代の友達ピンクハート、幼稚園からの同級生青ハート、中学からの同級生緑ハート、                              その他色んな知り合いやお客様黄ハートが見えて、一日、とーっても充実してました。                     色んな話に花さくらがさいて、楽しかったなぁ。。。皆、ありがとう四つ葉四つ葉四つ葉

今回の「き展」では、いい刺激はもちろん、色んな方々との繋がりや出会いがあり、                  私にとって素晴らしい場所となりましたスマイル。                                             またいつか、こんなイベントに呼んでもらえるように、それまで頑張って、続けて行きたいと思います。

 

 

日曜日は、息子達の運動会マラソン。                                                 晴れ天気にも恵まれて、子供の成長を見ることが出来、楽しかったですきらきら

運動会・SLコンビ.jpg

5月の小運動会では、3番目のS君は、怒って、上手く走れないから、途中で止まっていたけど、                                                               今回は、転んでも泣かなく、最後まで走っていましたマラソン。                                                            踊りも一生懸命踊ってましたね。その姿をみて、目頭が熱くなりました泣き笑い

お兄ちゃんのL君は、皆の前で代表で踊っていたけど、しっかりとその役目を果していましたね。                                                              頑張り屋のL君、かっこよかったですウィンク

運動会・先生と.jpg

こちらの先生とは、偶然にも実習で、二人ともお世話になりましたスマイル。                             Lちゃんは会えるのを楽しみにしていて、 L君も最後には、抱っこされていました。                   素敵な先生になってくださいねきらきら

 

と、言う事で、この週末3日間、充実しながらも忙しかったです。                            またまた今度の日曜日は、Lちゃんの運動会マラソン。楽しみですスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.25 10:43:25
[家族の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.