081369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Imagine

Love Imagine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cLOVEr

cLOVEr

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

りんちゃん8934@ クリスマスディナー  3年目のクリスマスは特別なディナーに取…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >アンジーさん そんな風に言って頂き、…
アンジー☆@ 素敵 巣箱のネックレス・・欲しいー。 素敵ぃ…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >よっしいもさん そうなんですぅぅ。ど…
cLOVEr@ いよいよ♪ >kiyoteruさん いよいよです!いよいよ…

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mojokamojoka +ウリ+さん
ひよこのつぶやき ひよこ0427さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.06
XML
カテゴリ:カウプレ

土日の天気は、最高で、たくさんの方々に「湧水フェスタ」に来て頂きました。                       この場を借りて・・・ありがとうございました大笑い

色んなカメラ写真をまとめて、た~くさん載せたいと思います!!!!

Love Imagine店.jpg

まずは・・・「Love Imagine」店。色んな方々のご来店ありがとうございましたスマイル                また、土曜日は、多くの方がcLOVErのライブを聴きに来て頂きました。 

用事があったり、日にちを間違えてたりうっしっし・・・昨日も何組もの方が来てくださいました。。                                                                                        本当に皆さん、重ねてありがとうございましたきらきら                                          (音符次回は、来月の轟木イルミネーションライブで会いましょう音符

 

06湧水フェスタ・あんきょう.jpg

旦那達が今、取り組んでいる「エコレンガ」の暗きょうであります。                         最近、数多くの暗きょうが湧水町内に見つかり、近代化遺産として非常上向き矢印に価値があるみたいです。

 

アート牧場・SLコンビ.jpg

旦那と子供達は、レクレーション村から、すぐの場所の馬「霧島アート牧場」へ行ったようです。

アート牧場S.jpg

ものすごくナイスなカメラ写真ウィンク。カウボーイな感じのS君。かっこいいねっ音符

その後は、すぐ上にある「Mies」でランチ食事

ミースでLunch.jpg

値段もとってもリーズナブルな上に、味もオーケーウィンクであります。私もこの前食べましたから。。            S君は、超笑顔うっしっしうっしっし。スティッチと言われる彼のスマイル                                                                お姉ちゃんのLちゃんは、鉄板で火傷して、、涙ぽろりだったようです。

 

ミース下・造形達.jpg ミース下.jpg

その下には、木で出来た様々なアートがありました葉。スヌーピーも良くできてますよね。犬 

 

さて、カウプレ15000番のバディさん四つ葉。                                            新しい携帯電話携帯を購入したということで、来てくれました。見せてもらって、イメージが出来ました。

カウプレ15000番ストラップ.jpg

いつもイベント会場では、ピアスとかその場で作っています。昨日もその場で作りました!!。           いつものカメラ写真と雰囲気が違うでしょっウィンク。      

ある方からのアドバイスで、金色系の四つ葉たら、さらにいい感じ~ハート(手書き)。参考になりました音符            そしてカウプレ当たったバディさん、おめでとうきらきらきらきらきらきら        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 10:43:25
[カウプレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.