WE LOVE INA & FOOTBALL

5

お二人ともお元気そうで良かったです。 ふるふるさん
この前のFA杯の写真、カーディフの公式サイトに載ってるか見に行ったんですが、イナの写真は1枚しか載ってませんでした(><)

ふみぴょんさん、だいぶお疲れが溜まってらっしゃるようですね。
目の疲れはそのうち肩こりにもなりますから、無理なさらないでくださいね。
実況板、私もサッカーの事全然分からなくて、途中で実況板の方に
質問してみたりしてます(^^;
みなさん、サッカーに詳しい方ばかりなので、勉強になりますよ☆
鹿児島実業、PKで勝ちましたね。
試合そのものは、見れなかったんですが夕方のニュースで見ました。
市立船橋出身の増嶋選手も見に来ていたんですね~♪

うめままさん、平熱に戻られて良かったです。
治りかけが肝心なので、気を付けてくださいね♪
19日は、どんな試合になるでしょうねぇ。
ブラックバーンというチームの事が分からない私は(勉強不足ですみません。。)
想像できませんが、イナに突っ走ってもらって頑張って勝ち進んでもらいたいですね♪
週末のリーズ戦もイナは先発フル出場できますかね。
ローレンス監督はイナはどんどん良くなって来てると褒めてくれているようなので
使ってもらいたいですね。
イナは試合に飢えてますから(笑) (2005.01.11 02:03)
返事を書く


復活途上で~~~す!! うめままさん
ご心配をおかけしましたが、今朝から平熱に戻りました。
少々咳が残ってますので部屋でもマスクをしてメガネをかけて
パソコンに向かっている姿は我ながら怪しい雰囲気を醸し出しています。

FA杯負けなくて良かったけど、ブラックバーン戦は勝つ絶好のチャンスだったのにと
今頃になって悔しがっております。
19日は相当厳しい試合になると思います。
アウェイというのもあるのですが、あの因縁のトゥガイが間に合いそうだからです。
彼が途中投入されると、試合の流れがぐっと変わるのを何度も見てます。
けど、間に合うかどうかは神のみぞ知るところでしょうし
そんなことに関係なくイナは突っ走ることでしょうね!!
その前に週末のリーズ戦もありますし、放送ないかしらね~!? (2005.01.11 01:39)
返事を書く


なんか・・・ ふみぴょんさん
書き込みおかしくてすいません ペコリ


(2005.01.10 16:48)
返事を書く


感動しました ふみぴょんさん
攻めの鹿実 守りの市船
延長でも勝負つかずPKで決まりました。
パスが簡単に相手に渡ったりするんですが、見ててすごく楽しかった。面白かった。感動しました。
サッカーの試合見て久しぶりに感動してます。
しかし・・・どちらかに決めなくちゃいけないけどPKで最後決まるのって 見がいはあるけどつらいね・・

追伸:1・増嶋君きてました^^
   2・PKになった瞬間放送時間を確認しちゃた    りして・・苦笑 でも同じ心配した人きっ多かったと思いますよ~^^

今度はイナの出る試合で感動したいな^^
(2005.01.10 16:45)



寒い日が続いています~ ふみぴょんさん
なぜかPCを見るとすぐ目が疲れてしまい・・・
明るすぎるのかなんなのか・・ 色々設定しなおしながら徐々に操作に慣れてきている今日この頃です(汗)

さかなさん はじめまして^^ って、ここで何度もカキコ拝見させていただいて、さかなさんのサイトにも遊びに行かせていただいていたのですが、改めてお話しするのは初めてで・・ 
小6の子持ちの名古屋近辺のオバチャンです^^ これからもよろしくお願いします~^^

うめままさん ふるふるさん ありがとうございます^^
実はイナの日が誕生日って気がついてくださったのはうめままさんだったんですよね^^ うめままさんが気がついてくださるまでは 私の誕生日は昭和天皇の崩御された日でした(苦笑)

次回の実況には、目の疲れがなければ是非少しでも参加させていただきたいと思っていますが、参加して見える方々が雲の上の方ばかりで・・ 話についていけるかチョット心配でもあります^^
試合は何時からの予定なんでしょうか?
久々に生イナの動きを聞いて、興奮したいものです^^
前回の実況に参加できればアンジュちゃんとも一緒にイナ応援できたのに・・・ それがすごく残念でなりません。
アンジュちゃん 春になったら実況やここのチャット大会も開催していただいて、思う存分イナについて語ろうね^^

さぁ 高校サッカー決勝が始まります。 決勝となれば前回のようにPKの途中で放送終了なんてことはないと思うので(ホントあれにはビックリ!でした。次回の予告編みたいに6人目のPKを蹴った瞬間に放送終了。次回のお楽しみみたいな終わり方なのに・・・次回っていつだい!!怒 で、すぐ始まった番組が「さんま御殿」おいおいおい・・・)今日は、じっくり見たいと思います^^
市立船橋応援に増嶋君きてないかなぁ~ 


(2005.01.10 14:09)
返事を書く


昨日の試合は良かったですね♪ ふるふるさん
昨日のFA杯、ブラックバーン戦、イナの動きがどんどんと良くなっているようで嬉しいです。
こちらの皆さんと実況板で久しぶりに盛り上がれた事もとても楽しかったです。
再試合は19日の水曜日だそうです。
ふみぴょんさんも、体調がよくなったらまた一緒に実況板で盛り上がりましょう♪

アンジュ☆さん、実況板ではお疲れさまでした☆
やべっち、本当にイナ楽しそうにしてましたね♪イナも言ってましたが
やべっちとお風呂に入る話はイナがゲストの時に出た会話だったので、
今度はイナとやべっちがお風呂で語り合ってもらいたいです♪
「W杯をめぐる冒険」、北海道でも放送してくれると良いですね。
長野県のチャンネルでも放送してくれないかなぁ。東京のチャンネルは本当に映りが悪いので…(涙)

ふみぴょんさん、ちょっとネタバレし過ぎちゃったかと心配でしたが、
喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
それと1月7日が誕生日だったんですね~~☆
何と羨ましい日にちなんでしょ~~☆★
お誕生日、おめでとうございます。

さかなさん、実況板ではお疲れさまでした!
すぽるとは見れなくて残念でしたが(苦笑)スパサカとやべっちでちょっとだけ
映像が見れました!!
ヘディングのシーンも映ったので、あ、これがさかなさんがおっしゃってたシーンだ!って思って見てました!
また、楽しく盛り上がりましょう!

うめままさん、体調、大丈夫ですか????
ずっと8度の熱が続いてるのは大変ですね。
実況板では、辛い体調の中、お疲れさまでした!
無理しないで、ゆっくりと体を休めてくださいね♪ (2005.01.10 02:00)
返事を書く


みなさ~~~ん!!おめでとうございます~~~!! うめままさん
と、元気一杯に叫びたいのですが・・・。
いやはや、まったく正月早々きつ~~い風邪にやられています。
10日たつのにまだ八度前後の微熱が続いております。
その割には気力はありますんで、まあこれも日頃の鍛錬の賜物ではないかと思っております。
そうそう、皆さん昨夜はガンバさんとこで、ニアミス状態でしたね。
試合中消息不明になるのが私の特徴です^^
のみこさん、はじめましてよろしくね!!

実は、これが書きたくて、ここに来たのでしたわ!!

  ふみぴょんさん☆~お誕生日おめでとうでした~☆
1月7日イナの日だなんて、羨ましすぎる~~~!!!
また熱が上がってきそうなので、これにて!! (2005.01.09 19:20)
返事を書く


同点、再試合! さかなさん
昨日はここで会ってる皆さんと実況版でお会いできて嬉しかったです。久々の実況板でしたが楽しかった!!
試合のほうは、試合開始早々ブラックバーンに先制点入れられましたが、カーディフも前半に同点に追いつきました。後半は稲本さんの名前をよく聞きましたが(エクセレントシュートもありましたよ!!)結局両方とも2点目を決められず、再試合となりました。今度の試合も、参加できたら参加したい!!


ふみぴょんさん、残念でしたね・・・。また、次の機会までに体調戻して、一緒に応援しましょう!!

あ、アンジュ☆さん、私のHPのバナー、やっと作りました。よければ使ってください! (2005.01.09 17:45)
返事を書く


残念! ふみぴょんさん
昨日の実況BBSには皆さん参加されていたんですね・・ 残念!! なぜか夜疲れこんでPCに向かえず・・・ 今悔しい思いしてますぅ。
近いうちに又一緒によろしくお願いしますね^^

アンジュちゃん ありがとう^^
イナの日は、私の○○回目の誕生日でした^^
イナメール更新されてて、誕生日プレゼントだ~☆と一人密かに喜んでいました^^
覚えててくれてありがとうね^^

ふるふるさん 「W杯・・・」ネタばれ全然OKで~す^^ 東海地方で必ず1月下旬放送されると信じてます。 放送された後しか一緒に話せないのが残念ですがその時を待っててくださいね~~^^
 

  (2005.01.09 10:42)
返事を書く


レス弐 アンジュ☆@管理人さん
>>ふるふるさん
やべっちFCのINA,ほんとうにテンション高くてオモロかったですよね。めずらしいくらいシャイな関西人と言われていてもさすが関西って感じでした(笑)
INA,FA杯にINA出場するんですね♪良かった~~~沢山試合に出られてINAも嬉しいでしょうね。アンジュもこの際WBAで中途半端な扱いをされてしまうのなら戻らなくても良いって思います。とにかくせっかくイングランドにいるんだからどこのチームでも試合に出してもらうことが大事ですよね。
「W杯を・・・」のオモロネタ教えてくださってありがとうです♪お茶目なINA見たいなぁ~♪こっちは入るのかなぁ~~~とにかく早く局の方に問い合わせなくちゃ!

>>まさひろさん
今年のレコ大はミスチルだったって後から知って、見ときゃ良かったと思いました。最初は見てたんですがなんかつまらなさそうだったから、チャンネル変えてたし(笑)

>>のみぃ
あけおめ~ことよろ~~~♪(簡単やな!って怒ってそう・爆)
久しぶりだね。今年はお互いに新しい道へ進んで行く年になりそうだけど、頑張ろう!!!
ありがと。受験がんばるよ☆ (2005.01.08 05:47)
返事を書く


レスで~す♪ アンジュ☆@管理人さん
>>さかなさん
あけまして、おめでとうございます。
たとえどこのチームへ行っても今年もINAを応援していきましょうね☆
今年もよろしくお願いいたします。

>>ふみぴょんさん
新しいPC買ったんですか?裏BBS(?)の方にも久しぶりにカキコしてくださって嬉しいです。春になってもしもう1つBBSを作ってもこれからは大丈夫ですね♪
アンジュ家では年末にDVD&VHSデッキを購入して(それまではDVDはPCで見ていたのです)なんとかママだけが少し使いこなせるようになった程度で31日はVHSで紅白を、DVDでスカパーを予約録画というアラワザ(?)に成功したのですが、なにせまだ使い慣れていないらしく、この間のやべっちFCで最初の鍋をつついてる場面は撮っていたのですが、その後タカの場面でINAがタカへのコメントを言ってるVのところであわてすぎて出遅れ、最初の喋りを撮りそこねてしまったってガックリしてました(汗;)「W杯を・・・」はこっちも昨年は1月末だったので今年も入るかな?と思いますがまだ分かりません。明日あたりTV局に電話して調べなくっちゃ。
イナの日にINAメール更新☆・・・ん!ってことはふみぴょんさんの誕生日でしたっけ?日付が変わっちゃいましたが「お誕生日☆おめでとうございます♪」ってもし間違ってたらごめんなさい(汗;) (2005.01.08 05:47)
返事を書く


FA杯、出場? ふるふるさん
某サイトで8日のFA杯にイナが出場できるという書き込みを見ました!!
…で、何時からなんでしょう…。
時間によっては、後から実況板を読み返す事になるかも。。。
でも、とりあえず、イナ、良かったね~☆★
せっかく波に乗ってる時に次の試合が2週間も待たなければならなくなるところでしたね。
イナの活躍がアピールできる場として、頑張ってもらいたいですね♪
WBAには戻らなくても良いから・・(爆)
他のプレミアの関係者に少しでもアピールできる事を期待しちゃいます!

まさひろさん、レコ大はミスチルだったんですか。
「sign」良い曲だと思ってました♪
でも、ミスチルがレコ大に出場したのにはちょっとビックリしました(^ ^;

ふみぴょんさん、私の方も「ワールドカップをめぐる冒険」は放送されないんですよ。
でも、ケーブルテレビって言うんですか?それで、東京の民放は映像は綺麗じゃないですが、何とか見る事ができるので、見ちゃいましたぁ。
内容は、もういろんなサイトの掲示板でご存じなんですね~。じゃ、ネタバレになってるって事で、私も少しだけ(苦笑)
イナとタカが食事をしてる時に、イナがタカに自分のお皿の上にあったもの(何だか映りが悪くて分からなかったんですが、黄色いもの…笑)をフォークでさして、タカの口元に持って行って、それをタカが食べようとしたら、イナがパクっと・・(*≧m≦*)お返しのように、しばらくしてからタカも自分のお皿からイナの口元に食べ物を持っていってイナが食べようとしたら、タカがパクッ!
イナは「おまえは本当にかわいいなぁ~」とタカに言ってました。・・・ってネタバレし過ぎですか?
おっ、お許しをぉ~~~m(_ _)m
イナメール、「た」って笑えましたね(笑)言い訳も笑っちゃいました♪

のみこさん、ずいぶん前に実況板でお話したような記憶があります。お久しぶりです♪
今年のイナの活躍に期待したいですね☆ (2005.01.08 01:11)
返事を書く


イナメール更新^^ ふみぴょんさん
あけまし「た」の新年メール届いてましたよ^^
とりあえずご報告を・・



(2005.01.07 17:41)
返事を書く


改めて・・・ のみこさん
明けましておめでとう(●´▽`●)
北海道はさぞ寒い事でしょうが、お元気ですか。

年も明けていよいよ今まで頑張って来た事の集大成を迎えるわけやけど、
自分のやってきた事を信じて頑張ってくださいな。
進路に迷ってる場合はまず自分が1番ナニをしたいかを大事にするんやでッ。

ひっそりと応援しとりますんで頑張っておくれよ(´▽`)ノ (2005.01.07 00:24)
返事を書く


こんにちわ^^ ふみぴょんさん
しばらくご無沙汰していると何から書き出していいものやら・・・
お一人ずつにご挨拶すべきところ皆さん一括で失礼させていただきます ペコリ
今年もぜひぜひよろしく~~~☆

さてさて、近頃のイナ がんばってますよね~^^
試合が連続にあるにもかかわらず良いパフォーマンスできているようでうれしい限りです^^
「やべっちFC」見ましたよ~~ ビデオにもバッチシ撮りました^^
あれはドイツ戦あとなんでしょうかねぇ~
次々にツッコミをいれるイナに顔がほころび続けていました。
「W杯を・・」は毎年東海地方は1月下旬に放映されるんですよ 涙
いろいろな所で内容について書かれているのを見ると、早く早く放送してよ!と怒りの私!
1月下旬まで待っててくださいね 放送されたら私も感想書きにすぐここに来ますからね^^

少しずつこのPCにも慣れつつあります。こんなきれいな画面だったんだ~~と改めて関心☆
アンジュちゃん そしてみなさん今までご迷惑かけてすいませんでした。
またよろしくね~~^^
(2005.01.06 16:19)
返事を書く


あけましておめでとうございます まさひろ@ドラクエクリアさん
今年もよろしくお願いします。
3月までJリーグとしばしお別れ。

昨年のレコ大はミスチルが獲得しましたね。
sign歌っている時の涙に感動しました。
新人賞は大塚愛でした。彼女も今後期待できそうです。

深夜にTBSの小林アナがフジに乱入して波田陽区を連れ出そうとしたのには笑えました。
この時間、TBSとフジは同じ画面になっていました。
(2005.01.05 20:32)
返事を書く


見ましたか? ふるふるさん
みなさん、「やべっちFCスペシャル」と「ワールドカップをめぐる冒険」見ましたか?
やべっちは思っていたとおり、タカがメインでしたが、イナもやべっちが「おもろいっ!」と言うほどテンション高く楽しくトークしてましたね。
イナ自身も楽しんでいたように思えました。
あれってドイツ戦の時に収録したんですかねぇ。

「ワールドカップをめぐる冒険」では、イナの骨折したあと、ちょっとだけ松葉づえをついて歩いてたり、モザイクが入ってましたがカメラマンにボルトが入ってる部分を見せたりして痛々しそうでしたが、タカと楽しく食事をしたりして冗談を言ってる姿など、普段では絶対に見られないようなイナが見れて嬉しかったです♪

アンジュ☆さん、紅白は録画しましたか?(笑)私は全部タイマー録画しようと思って高倍速で撮ったので、映像がずいぶんひどくなっちゃってます(汗)
イナもこれからがまた正念場のようですし、カーディフでたくさん、良いプレーができると良いですね♪

さかなさん、あけましておめでとうございます。
最近、実況板に参加したくても時間の都合が合わなくて、あとで読み返したりしてます(^^;
今年も、こちらでも実況板でもさかなさんとお話できたら良いなと思ってます。よろしくです(⌒-⌒)

ふみぴょんさん、うっ、うらやましいっ!!!!!
PC、新しいのにしたんですかぁぁ?!
私のPCは、だいぶ動きが怪しくなってます。
博物館に置いても恥ずかしくないくらい古いPCです(爆)
ふみぴょんさんも、お時間ができたら、こちらでも実況板でも盛り上がりましょうね♪ (2005.01.05 01:07)
返事を書く


今年もよろしく^^ ふみぴょんさん
みなさん お久しぶりです^^
一杯一杯書きたいのですが・・・
エヘッ^^ ついについにPC新しくしちゃいました^^
もうむこうのBBSだっていけちゃいます☆
とりあえず繋げてすぐここに来ちゃいました^^
落ち着いたらまたきますね~~

自分の報告ばかりですいません・・汗汗
(2005.01.05 00:00)
返事を書く


あけおめ、ことよろ さかなさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

稲本さん、頑張ってますね~!
アンジュ☆さんも、あともう一息です!がんばれ!! (2005.01.04 19:50)
返事を書く





あけおめPart2 アンジュ☆@管理人さん
>>うめままさん
おかえりなさ~~~い♪
体調くずしちゃったんですね。旅行のお疲れが出たのでしょうか?お大事にしてくださいね。元気になったら旅行のお話し聞かせてください。
昨年はINA情報を沢山お知らせいただきありがとうございました。なにしろ最近では管理人がほとんどサッカーやINAに関するものの更新なんかを怠っているので、うめままさんのおかげでかろうじてサッカーサイトと名乗れている状態です(_ _;)
こんな管理人ですが今年もよろしくお願いします。

>>ふるふるさん
あけましておめでとうございます。
昨年はふるふるさんとは意外な所でも?接点をもつことができて嬉しかったです。紅白、ゆず良かったですね~♪今年はINAとゆずとここに来てくださる皆さんからのパワーをいっぱいもらって受験頑張ります。あ~~~実況もやりたいなぁ~~~(><)
今年もよろしくお願いいたします。

>>太一さん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!受験頑張ります! (2005.01.04 02:54)
返事を書く


遅くなりましたが・・・あけおめです♪ アンジュ☆@管理人さん
みなさん、明けましておめでとうございます。
祖父の家に昨日まで行ってたもので、ご挨拶が遅くなっちゃってすいません(^_^;)

>>いっちゃん
ひさしぶり~~!年末のご挨拶に来てくれたのにもうすでに留守にしちゃっててごめんねぇ~(^_^;)
そっちも雪が降ったり少し寒かったみたいね。天皇杯の国立もピッチの横の方にまだ雪が残っていたもんね(◎_◎;)
今年も北海道に上陸(?)予定なんだね?いっぱい楽しんでってね。
今年もよろしく~~~♪

>>ふみぴょんさん
年末年始はどうお過ごしでしたか?
昨年中はいろいろお世話になりました。今年もたくさん楽しいお話し聞かせてくださいね♪
今年もよろしくお願いいたします。

>>ケラさん
こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
またケラさんのサイトにもおじゃまさせていただきますね。
今年もよろしくお願いします。

>>まさひろさん
年内にスッキリ出来てよかったですね。
今年もよろしくです。 (2005.01.04 02:53)
返事を書く


うめままさん、大丈夫ですか? ふるふるさん
カーディフとノッティンガムの試合、実況板に行って見てきました!
もうちょっと私がPCに向かう時間があったら、参加したかったです。。。
カーディフ3点差で勝ったみたいですね。
前回のダービー戦はイナ、フル出場で中1日だったので今回の試合は76分で交代になったんでしょうか。
なかなか、良い動きをしているようですし、別のプレミアチームとの縁があるまでは、WBAには戻らずに、カーディフで試合した方がイナは試合に出場させてもらえるので、良いんじゃないかと思ってます。

太一さん、そうなんですよね、CD化はしないみたいなんですよ。
太一さんが見に行かれて、応援歌をお聞きになったら、ぜひ感想など聞かせていただけると嬉しいです。

うめままさん、大丈夫ですか???
体調が悪い年末年始はお辛かったでしょうね。
明日はたいていの病院がまた診察を始めると思うので
診てもらってきてくださいね。
無理しないでくださいね~~♪ (2005.01.04 00:49)
返事を書く


3ヶ日も過ぎてしまいましたが・・・ うめままさん
皆さん☆あけましておめでとうございます☆

年末からの体調の悪さは今まで体験したコトもないほど辛かったです。
喉の痛みと関節痛、腰が抜けそうなだるさ、そして今は少しばかりの
喉の痛みと身体のあちこちに熱の華と思われる湿疹があちこちに出来て
痒くもあり、気持ち悪くもあり・・・。
明日、病院が始まるようなので早速行ってきます。
原因が判れば体力には自信ありですので、復活は間じかですよ~♪

ガ○バさんとこの実況版とSporting life のテキストによりますと
カーディフ3-0でフォレストに勝利しました。
イナは76分までプレーしました。得点はありませんでしたが。。。
すみません。少々疲れました、あちらの方で見てもらえますか。
これにて、休ませて頂きます。
皆さん今年もよろしくね~~~~☆ (2005.01.04 00:27)
返事を書く


あけましておめでとうございます! 太一.さん
今年もよろしくお願いします。
受験生ですから、これからが追い込み気に入るでしょうが、いい結果が出るといいですね。

>ふるふるさん
僕はマリノスとベルマーレを応援しています。
紅白にも出た、高校の後輩デュオが応援歌を作るみたいですね。一般販売はしないと言う噂ですので、試合会場でしか聞くことができないそうです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。 (2005.01.02 11:18)
返事を書く


あけましておめでとうございます! ふるふるさん
アンジュ☆さん、みなさん、あけましておめでとうございます。
ついに年が明けてしまいましたねぇ~。
今年のイナは、カーディフとの契約が切れてWBAに戻っても(1部の記事で3ヶ月のレンタル移籍だったと報じてましたが)先発フル出場のメンバーになってくれることを期待します!
ってか、WBAのチームや監督自体が大丈夫か??って感じなので、戻るのも考えてしまいますが^^;

アンジュ☆さん、紅白見ましたか(笑)「栄光の架橋」でアンジュ☆さんも受験、頑張ってくださいね~♪
今年もこちらに遊びに来させてくださいませ~~☆★
少し時間が取れるようなったら、またイナの試合の実況をよろしくです^^

まさひろさん、レッズの話またいろいろと聞かせてくださいね。
またJリーグが始まったら、応援に行って盛り上がってくださいね。

太一さんは、マリノスサポですか?太一さんと関係深い(笑)方々が応援歌を歌うそうなので、試合を見に行ったらぜひ感想を聞かせてくださいね。

いっちゃんさん、初めまして。昨年の秋頃からこちらに遊びにきているふるふると申します。
よろしくお願いします。

ふみぴょんさんの書き込みで私もすごく励ましてもらったり、元気になれたりしています。
いつもありがとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~~す♪

ケラさん、私も今年はイナにとっても皆さんにとっても良い年であることを私も祈ってます!
W杯アジア最終予選、イナの大活躍を期待しちゃいます!!今年もよろしくお願いします。

うめままさん、お帰りなさい☆★
帰ってきたら積雪で驚かれたでしょう。
こちらも、外を見るのが恐いくらいにすごい事になってます(^^;
これでは、車も運転できません。。。(汗)
今年もよろしくお願いしますね♪
(2005.01.01 03:05)


© Rakuten Group, Inc.