219620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月11日
XML
テーマ:楽天市場(3818177)
カテゴリ:life:雑貨
学校の家庭科の授業でトートバッグを作るそうで、近くに生地屋さんないのでネットで購入。
何でもネットで買える便利な時代ですね♪

息子がこの恐竜柄の生地が気に入ったのでこちらを購入しました!色はネイビーにしました。
実際手元に届くと写真で見るより生地に少し光沢があって高級感がありました!
これでお子さまのスクール用手提げを作ってあげたら喜ばれると思います!

小学校で、なんだかんだ手提げバック3つくらい必要なんですよね。
月曜日体操着や上履きや給食袋(当番だった時のみ)をいれるのに一枚、音楽用バッグ一枚、予備一枚。
予備いらないかと思いきや、予備一枚が結構使うんです。学校に置き忘れてきたり、急に必要なものがあって、それを入れるのに使ったり。

ここでしか買えない!! キルト生地!男の子に大人気![Shadow Dinosaur]/コットン/生地/布/シャドーダイナソー/恐竜/ダイナソー/入園入学/子供/レッスンバッグ/ポーチ/恐竜生地/恐竜柄/キルティング


Rebatesお友達紹介キャンペーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月20日 17時30分42秒


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.