093379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  hoppe -ホッペ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*チャオ*

*チャオ*

Calendar

Comments

 kyon*@ あ~あぁ 行きたかったな~。 出発寸前のあの地震…
 yo*ri*@ うふ リニュもかわええね~。 私なんか今年ま…
 ラパコ@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) リニューアルおめでとう♪ マイブランド…
 えらのーるまま@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) きゃーーっっお久しぶりよーーっ 元気そ…
 *sayo**@ おぉっ☆ なるほどー。これで我がカメさんが活躍し…
 るんて@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) 精力的に活動されてて、なんか楽しそうだ…
 kyon*@ こりゃ! 飲み忘れちゃ意味ないわよぅ・笑 私もタ…
 ちかふく。@ えらのーるままさん おおっさすがままんちゃん!気付いてくれ…
 えらのーるまま@ Re:ダイエットがんばるぞー(ってまたかよ)(02/19) あれちかちゃん名前変わってないかえ?? …
 ちかふく。@ ゆっきい。さん 膨張と縮小を繰り返すのがどうも趣味の域…

Favorite Blog

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
はなうた。 *kiyomi*さん
たとたま日記 ma-hi-roさん
たま~にハンドメイド shinausaさん
* Little green glas… ゆあ*さん
LIKE! greendotさん
ume*onigiri うめちゅさん
ラパコの節約・子育… ラパコさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.25
XML
え~、わたくし、この度、人生初の『交換会』なるものをやりまーっす♪

今まで何か頂いたお礼とか、そーゆう交換っこはしてきたけど、
お互いに同時に交換っつーのはホント初めて。
作る楽しみ半分、もらえる楽しみ半分。でも、ワクワク感は数倍!
こりゃたまらんぜっ!じゅる。

お相手は、高校からの友達のキョーコちゃん。
ココでもたま~にコメントくれるので、わかる人はわかるかも~。

最初はね、『クリスマス交換会』の予定だったのよ。
だけど、高校の頃から、朝のホームルームで立たされる事しばしばのウチラ。
(遅刻したら、朝礼の間ずーっと立たされんぼだったのよぉ。)
2人して、クリスマス数日前にギブアップ(笑)
延期で、『新春福袋交換会』にしよ~って事に。
その新春も通り越し、早くも1月末でゴザイマス。

でも、良かったわ~。
『豆まき交換会』・・・
『ひなまつり交換会』・・・
『子供の日交換会』・・・ とかにならなくて。(-Д-)ボソ

あたしからの分は午前中に発送完了~。
数日中には届くと思われます。お~~、ドキドキする~~!!

で、全貌はまだお見せできんけど、前々からのリクエスト分の作品をUPしま~す。
(分割してUPして、数日分の日記のネタにしよ~っちゅー魂胆だっての♪)

  お得意セット

もう日記でも何度も紹介してるんで、飽き飽きだろうけども・・・(ノ∀`)ぷ。
もはやプレゼントの定番となってる、
お家型のポットマットと、m&m'sピンクッション、そしてサシェ。

それから、昨日彫ったけしはん
コレは、このために彫ったものだったのでした~。

洗濯物のおパンツは、パパ・チビちゃん2人・ママの4人家族の彼女のファミリーのつもりで。
きょーちんの娘っ子が、魔女の宅急便の『ジジ』と思っている、
「にゃに見てんのよ~!(sayoちゃん命名・ウマイ!)」の『ジジもどき』ネコはん。
あと、こまさんの本のm&m'sのはんこもまた彫りました~。

   おめかし2

おめかししたら、こんな感じ~。

到着報告もらったら、他のもUPするねん。

********************************************************************

●今日見た気になる本●

 Mama’s cafe  『Mama’s cafe』

マイホームができたら、「cafeごっこ」した~い♪
てか、画像出ろよ。( `Д´)ムキムキョ!

 暮らし上手のおすすめ雑貨  『暮らし上手のおすすめ雑貨』

参考になりそうだ~。
くー!またかよー!( `Д´)ムキムキョ!

 毛塚千代さんの団地で見つけた小さな幸せ  『毛塚千代さんの団地で見つけた小さな幸せ』

ヘコむわよー。( `Д´)ムキムキョ!

・・・新しい本ってば、画像追いつかないのね。ちっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.26 06:25:48
コメント(18) | コメントを書く
[ヌイモノ ホリモノ リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.