093303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  hoppe -ホッペ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*チャオ*

*チャオ*

Calendar

Comments

 kyon*@ あ~あぁ 行きたかったな~。 出発寸前のあの地震…
 yo*ri*@ うふ リニュもかわええね~。 私なんか今年ま…
 ラパコ@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) リニューアルおめでとう♪ マイブランド…
 えらのーるまま@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) きゃーーっっお久しぶりよーーっ 元気そ…
 *sayo**@ おぉっ☆ なるほどー。これで我がカメさんが活躍し…
 るんて@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) 精力的に活動されてて、なんか楽しそうだ…
 kyon*@ こりゃ! 飲み忘れちゃ意味ないわよぅ・笑 私もタ…
 ちかふく。@ えらのーるままさん おおっさすがままんちゃん!気付いてくれ…
 えらのーるまま@ Re:ダイエットがんばるぞー(ってまたかよ)(02/19) あれちかちゃん名前変わってないかえ?? …
 ちかふく。@ ゆっきい。さん 膨張と縮小を繰り返すのがどうも趣味の域…

Favorite Blog

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
はなうた。 *kiyomi*さん
たとたま日記 ma-hi-roさん
たま~にハンドメイド shinausaさん
* Little green glas… ゆあ*さん
LIKE! greendotさん
ume*onigiri うめちゅさん
ラパコの節約・子育… ラパコさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.21
XML


kao2.gif

昨日の晩ご飯。

早速カルビ頂いてまいりました~~♪

どーでも良い事はすぐ有言実行!

焼肉屋目指してウロウロしてたのだけど

たまたま鉄板焼屋さんを発見。

「ここなら肉もお好み焼きも食えるぜ!!」(欲張り)

と、即決。

チェーン店風の焼肉屋と違ってものすっごい美味い肉が食えました♪

量より質ってカンジのを。

(我が家にしてはめずらっしい)

あ~~幸せ♪



そして、もんじゃ焼デビュウもしましたよー。

実は一度も食べた事がなかったの。

でもそんな二人で行ってもアカンねぇ。

いつが食べ頃なのかよくわかんないまま食べたので

「こ・これ、正しい食べ方だったんやろか?」って感じ。

でも土手なる物を作ったりして、なかなか楽しかったです~。

たまたま見つけたお店やったけど、ココはまた行きたい店のひとつになったわーん。



さーまた今日から体重維持がんばらなくてはー。



bo3.jpg  bo2.jpg  bo1.jpg



handmadeアップするの久々ですな~。

題して「bagのおともgoods」でございます。



まず1つ目。



IMG_3707.JPG

これ、な~~んだ??



IMG_3712.JPG

ティッシュケースでした~~。

ポケットティッシュではなく、BOXティッシュを入れて持ち歩けるやつね。

フェリシモのカタログ見て、「コレ作れそう」と思って。

ハイ、簡単に言うとパクリですな(笑)



さ~~お次は。


IMG_3724.JPG

カードケースでっす。


レジ前でもたもたする女はナンセンスだ!って思って

留める部分はボタンでない方法に。

ちょいとコラージュ風にしてみましたー。



最後は。


IMG_3732.JPG

昔作ったデザインのを。

引き出しがあんまりないとです。

(あ、昨日久々にヒロシ見たもんで。もちろん再放送で・笑)



コレ、ぜ~んぶ、デザインこそ違うものの

お揃い感を出して作ってみました。

まんまお揃いってのは個人的に好きじゃないので。



みな、お友達のプレゼントに旅出って行かれましたー。

気に入ってもらえるといいけど。



さ~て、次はカーテンか~~~。

(まだやってなかったんかよっっ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 14:39:37
コメント(10) | コメントを書く
[ヌイモノ ホリモノ リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.