348503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Oct 8, 2010
XML
カテゴリ:ジェジュン

ジーンズの似合う著名人に贈られる「ベストジーニスト2010」の表彰式が5日、都内で開催され、一般選出部門の男性では3位に東方神起のジェジュンが入賞しました。

ジェジュンは今後の活動の場を韓国に移すとみられ、韓国ではその動向に注目が集まっています。

PR.ジェジュンのタペストリー☆


韓国のメディアは、活動停止中の東方神起のメンバー・ジェジュンが日本の有名な賞である「ベストジーニスト2010」で3位にランクされ、日本での活動休止状態でも冷めない人気を実感させたと報じています。

ジェジュンはこれまで日本で、俳優としての個人的な活動のほかにジュンスとユチョンの3人で「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」の名でユニットを結成していました。

しかし、日本での所属事務所であるエイベックスは9月16日、同ユニットの公式ホームページ上で、日本におけるアーティスト活動を当分の間休止すると発表しています。

韓国で3人は「JYJ」というユニットを結成し、12日にはアルバム「The Beginning」を発表予定。
同日には高麗大学ファジョン体育館でミニコンサート「JYJ Worldwide Showcase in Seoul」を開催が決定しています。

このミニコンサートは、チケットの発売開始前からファンからの問い合わせが殺到し、2回公演で全1万席のチケットが、発売開始から15分で全席ソールドアウト。
アジアのアーティストとして、最高クラスの実力と人気を持っていると改めて実感させる現象だと伝えた、韓国のメディアもみられました。

ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が「JYJ」として、韓国内のファンの前に初登場するコンサートであり、ビデオレターや未公開映像、アルバム作業のエピソードなどを公開し、これまで韓国で見ることが難しかった、3人の語り尽くせない物語が繰り広げられる予定。

また、同コンサートのチケットの収益金の一部は、民間の国際機関「ワールドビジョン」に渡され、世界の国々の貧困にあえぐ子どもたちへの救済基金として使用するといいます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2010 10:44:36 PM


Free Space


© Rakuten Group, Inc.