348495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Nov 6, 2010
XML
カテゴリ:ジェジュン

ジェジュンにまた熱愛疑惑が浮上しちゃいました。

PR.ジェジュン君のフォト手鏡☆


今度は日本の歌姫である浜崎あゆみさん。
10月12日にソウルで行われたJYJのプロモーションイベント会場に浜崎あゆみさんが現れたことが目撃され、熱愛説が取りざたされています。

浜崎あゆみさんは普段、ほかの歌手のコンサートなどに参加しないことで知られています。

特に、代々木競技場第一体育館で7日にわたるファンイベントを終えて疲れているはずなのに、わざわざ韓国まで足を運ぶのは異例なことです。

浜崎あゆみさんがJYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス3人のユニット)のイベント会場に現れたニュースは韓国でも伝えられました。
大きなサングラスをかけていたが、一目で分かるオーラだったといいます。

韓国メディアは「日本のメディアが熱愛説を報道した」とし、3度目の熱愛疑惑を大きく報じました。

ただ、「日本のメディア」の報道内容を引用していることもあって、内容にはさほど違いはみられません。
熱愛説を報じたとされる日本のメディアについても具体的に言及していません。

一方、韓国メディアは熱愛説の疑惑報道を受けても、韓国内の反応は「冷淡だ」と指摘。

その理由として、浜崎あゆみさんがジェジュンより8歳年上であること、また日本でジェジュンと矢野未希子との信ぴょう性のない熱愛報道があったため、「信じられない」という反応がみられると伝えました。

ジェジュンと日本の芸能人との熱愛疑惑はこれで3度目。
あびる優さん、矢野美希子さんに続き、今度は浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみさんは「ジェジュンはかわいいけど、仲のよい後輩」と熱愛疑惑を否認しました。

PR.ジェジュン君の壁かけカレンダー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2010 04:37:41 PM


Free Space


© Rakuten Group, Inc.