348645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Feb 26, 2011
XML

最近新しく会員募集を始めたJYJファンクラブ“シージェスメンバーシップ”は来月3月12日ソウル蚕室室内体育館でJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のファンミーティングを行うと明らかにしました。

PR.JYJロッテ免税店ファンミーティング限定グッズ☆


ホワイトデーの頃に実施する今回のファンミーティングは、『甘~いホワイトデイデート』という主題の元約3時間行われます。

昨年11月末コンサート以後約4ヶ月ぶりに直接ファンと出会うことになります。

出会い?緊張?親しさ?告白をテーマに行われるJYJファンミーティングは、久し振りに準備されたミーティングなだけに約3時間休みなく繰り広げられます。

メンバー達の個人の舞台をはじめファン達と疎通できる対話の場を準備。
それだけでなくJYJが直接招待したゲストも待機中だとか!?・・誰か気になる~!!

JYJをマネージメントしているシージェスエンターテイメントのペク・チャンジュ代表は「バレンタインデイを記念してオープンした『シージェスメンバーシップ』にJYJが捧げる初めての贈り物が今回のファンミーティングとなるだろう」としながら「JYJを愛してくれるファンの皆さんの思い出となるホワイトデーになるように願いながら、これからもJYJに直接出会える機会を準備するように努力する」と語りました。

このようなイベントがたくさん増えてくるといいですね!
日本にも来てくれないかな・・。


PR.JYJ【CD】The... ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2011 10:40:46 AM
[ジュンス・ジェジュン・ユチョン情報] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.